言えないのか言うことがないのか! さあどっち!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

数日前に相葉さんと大野智のLINEのやりとりがラジオで語られたー、な話題を取り上げていましたが。

今日は二宮さんがTwitterでぼろってたこちらの話。

 

 

そんでちゃんとこういうやりとりがネットニュースになるんだから、SNSで取り上げて話題になること、ならないこと分かってるぅ! な感じですね。

 

 

ブログ主の大野智と相葉さんはあんまり仲良くなさそう、な邪推にコメント下さった方、ありがとうございます!

その際に、二宮さんの結婚をきっかけに大野智と二宮さんのやりとりにぎこちなさを感じるようになった、的な指摘をいただきましたが。今回のニュースを見てちょっと邪推を巡らせてみる。

 

相葉さんと櫻井さんはW結婚コンビとして同時発表したくらいだから、お互いいろいろ話し合ってたんだろうし結婚後の交流もあるんだろう、とさしてお二人に思い入れの無いブログ主でも思うのですが。

同じ結婚してる組でも、二宮さんだけはその輪の中に入れてない印象があったのですよね。まあ結婚後の世間のイメージが全然違いますからね……ブログ主、お相手の年齢を考えたらあのタイミングで結婚を強行した二宮さん側の事情も分かるというか、悪く言われること承知で嫁のこと思いやってくれたんだな、とプラスにさえ捉えていたのですが。やはりツアー真っ最中というあのタイミングの結婚は、嵐内部でもいろいろ軋轢あったんだろうなあ……と、後のお祝いコメントとかで悟ることになります。

それ以後も、ゲスいネットニュースは二宮さんが浮いてるとか何とか好き勝手書いてましたし、他のメンバーを置いて一人独立したことも、その邪推を冗長させてたのですが。

今回の相葉さんと二人(多分)で5時間もランチで駄弁ってた、という報告は、それらのわだかまりは全部溶けてますよ! あるいはネットニュースなんて全部嘘で軋轢なんかありませんよ! という二宮さんなりのアンサーか? とさらに勝手に勘ぐっています。

まあ櫻井さんはともかく、相葉さんはそういうグループ内の軋轢とかギスギスとかを自分から生み出すタイプでは無いよなー。二宮さんのあのタイミングでの結婚も、グループの中で真っ先に「おめでとう」って言いそうなメンバーは? って聞かれたら、相葉さんの名前をあげる方が多いんでないかな、何となくですが。独立した後も嵐同士で仲良くやってます、な報告に、ホッとしたファンも多いのではないでしょうか。

 

……で、そうなってくると大野智(と松本さん)が二宮さんの結婚についてあまり良く思ってなかった、という当時の報道はどうだったんだろう? ということが俄然気になってくるわけです。

相葉さんと違って大野智は今は芸能活動中ではないわけで、取ろうと思えば時間はいくらでも取れると思われるのですが。「5人で集まった」って話は聞くけど「大野智と二人で会った」って話は全く聞かないような?

まあ、活動中だって大野智が嵐の誰かと二人でご飯行きました、って話はあんまり聞かなかったですが……後輩を飲みに連れてった話はたまーに聞きましたけど……大野智自身がそういう話を表に出すことを好まないのか、あるいは本当に、もともと嵐メンバーとサシで飲むような関係ではなかったのか?

活動休止後も、誕生日おめでとうは言ってる、もらってる、と報告がありますが、逆に言えば個人的な交流ってそれくらいしか聞かないわけで……言えないのか、それとも言うことが無いのか。さあどっち!?