それは吉報なのか、あるいは悪報なのか? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日の記事のコメント欄で、サンジャポに大野智の話題来てたよー! と教えてくれた方、ありがとうございます!

サンジャポは見てなかったというかその時間は仕事中だったな……と悲しい記憶を思い出しつつ。

先日の記事でもチラッと書きましたが、大野智が女性週刊誌の記者、言い方を変えるとストーカーに捕まって突撃取材を受けた、という話が出ていました。

写真付きで掲載されてて、これ本人の許可は取ったのか? と大いに気になったので記事の引用はしませんが。とりあえずコンビニで記事の立ち読みだけしてきました。ストーカーにお金は払わぬ! それがヲタの心意気!!

立ち読みしなくても記事の全文はネットで検索すればいくらでも出てきますが、記事の閲覧数を1でも伸ばすのは耐えがたい! これぞヲタの生きる道!!

 

それはともかく、ネット記者の質問に大野智がこう答えましたよー、的な内容で。はっきり言って解散するのか再開するのか、今後の展開についてはなーんも分かりませんでした。

記者は手を変え品替えあれこれ聞きだそうとしたみたいですが、大野智、これは全然、肝心なことを話す気はないな……というのが流し読みからでも悟れるレベル。

要約するとこんな感じです。

 

Q:新会社を設立しましたね?

(´・∀・`)>立ち上げたニュースがこんなに大きく取り上げられてびっくり! みんな俺のこと、まだ覚えててくれてるんだなあ

 

Q:今後の活動は?

(´・∀・`)>それも含めて全部これからじゃない? 少なくとも俺から何か率先して動くことはない

 

Q:運転免許の教習所に通うところ、撮られてましたね?

(´・∀・`)>撮られてたねえ。ああいう写真っていつ撮られるんだろ

 

とりあえず5人で集まって話す気はあるらしい。そしてやはり、大野智にとっても「5人」がキーワードなんだな……と若干落胆してるブログ主。ソロで動く気はないのかー……

それにしても本当に核心の部分が全く触れられてない。センシティブ騒動についてどう思う? とか新会社と契約したの? とか、南の島のリゾート企業ってマジなん? とか、ヲタの気になるところが全然触れられてない。記者が聞かなかったのか、聞いたけど答えてくれなかったのか、答えてくれたけどどっかからストップがかかったのか、正解はどれだ!?

 

記事によれば、このインタビュー? は都内で行われたらしいです。南の島に移住してるって話は何だったんだw よく考えたら教習所通いが事実なら、少なくともその期間は都内にいるってことやないか! 若干、あの教習所通いも誰か別の人を間違えてるだけじゃないの? 疑惑があったのですが。インタビューが事実なら、あのニュースは事実だったってことになる……のか?

気のないインタビュー記事でしたが、ヲタの中には「それでも、インタビューに答えてくれたってことは少なくとも復活する気はあるってことよね?」と喜んでる人もいる一方、「受け答えからもやる気の無さが伝わってくる」「呼ばれたから仕方なく集まってる感がひしひし」な感想もあり、果たしてどっちが正解なのか。少なくともブログ主は、このインタビューから「再開が近い」って気配は感じなかったな……

唯一の朗報と言えるのは、記者の感想によれば「今でも歌って踊れそうなスリムな体型を維持してた」ってとこですかね……同じ年代だから分かりますが、だらけると一気に外見に出るお年頃ですからね。

今でもそれなりに食生活に気をつけていつでもアイドルに復帰できるようレッスンは欠かしていない……と考えていいのか?

 

ともかく、こんなインタビューが世に出たってことは、完全引退する気ではないってことよね? という希望にすがりつつ。

ストーカー記者、休止中のタレントにつきまとうのは止めろ、訴えられてしまえ! とも思う今日この頃な記事でした。