タイトル間違えてない? と真剣に悩んだ | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日はオープン腹黒な記事だったので、本日はかるーいネタでも。

センシティブ騒動が起きる前からよくネタにしていた、ネットにあふれるアンケート記事について。

相変わらず一体どこで集めたのか謎なアンケートが巷には溢れ返っているのですが、今日流れて来たアンケートは殊の外ツッコミどころが多かった。

まずはこちらの記事をご覧下さい。

 

 

これほどタイトルと結果が釣り合わないアンケートを見たのは初めてやもしれぬw

30代以下に聞いた!! ライブに行きたいジャニーズのアーティスト!

 

1位 嵐

2位 TOKIO

3位 KinKi Kids

 

いや嘘やろw 30代以下でこの結果は嘘やろww 30代「以上」の間違いやろwww

 

ジャニーズの中でも古参トップ3がそのままライブに行きたいアーティストトップ3て!! そこはなにわ男子とかの若手じゃないのか!?

ちなみに4位以下はこんな感じでした。

 

4位  Snow Man

5位  なにわ男子

6位  Kis-My-Ft2

7位  SixTONES

8位  20th Century

8位  Travis Japan

10位 King & Prince

11位 NEWS

11位 SUPER EIGHT

13位 KAT-TUN

14位 Hey! Say! JUMP

15位 ふぉ~ゆ~

 

4位以下は若手が連なってますが、King & PrinceやHey!Say!JUMPが低すぎない? とかいろいろ意外な結果でありました。

何にしろ、どんな年代でも、活動休止して何年も経ってても、ライブに行きたい! と言われる嵐すごい!

もしかして、TOP3は「今となっては今後、ライブがあるかどうかも分からない」ってところがポイントなのかも? 同じベテランでもばりばり活躍中のグループは下位の方にいますし。

今、絶賛売り出し中の若手はそれこそチケットの争奪戦になってて行きたいのに行けない、の票かなあと思われますが……

 

何にしろ、ヲタになる前から「嵐のライブはすごい」「嵐のライブはファンじゃない人も行きたくなる」ってフレーズを散々見てきたので、売れる前は空席が目立ってたとか体育館みたいなところでライブしてた、って事実を後から知ってびっくりしたのですよね。

この「嵐のライブはすごい」のイメージは活動休止後もなお健在、ということでしょうが……

さて、ライブを求めるヲタの声、嵐には届いているのか?