個人の公式HPが示す意味とは!? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

何だか周回遅れの話題ですが、話題盛りだくさんで記事にするの忘れてたのだから仕方ない。

もっかのところ、ブログ主の一番の関心は「果たして嵐というか大野智は新会社と契約したのか否か?」にあるのですが。

これはもしかしたら朗報……と考えてもいいの? なお知らせがだいーぶ前に来ていました。

 

 

ほう……櫻井さんが個人HPをオープンとな。

お仕事の依頼や問い合わせ窓口……ほう……

 

記事ではリンクが無かったので自力で探して来ましたが、公式HPのアドレスがその名もずばり「SHO SAKURAI OFFICIAL SITE | 櫻井翔 公式サイト (sho-sakurai.com)」でした。

これは新会社で宣伝はされてるけど、新会社とは無関係のHP……ってことでいいのかな……

何で新会社のアーティスト一覧に掲載されて宣伝されてるのかは分からないけど、これは櫻井さんは新会社とは契約してない……って考えてもいいんだろうか!?

それともエージェント契約だったら、これが普通なんでしょうか? もし新会社と契約してたら仕事の窓口用HPなんかいらないはずじゃん! 窓口が必要ってことは契約してないってことだよね! って単純に考えてもいいのだろうか?

 

ブログ主がこのように思うのも、先週末の関西ローカル番組で某薄口政治評論家の言ってたことが気になってましてね。

その週に起きためぼしいニュースについて関西人らしくツッコミまじりに取り上げる、そういう番組で株式会社嵐が取り上げられてまして!

そこで薄口政治評論家の見解いわく、「もし嵐が新会社と契約したのなら、新会社から嵐として活動再開します、でいいはず。わざわざ別の会社を作ったということは、嵐は新会社と上手く行っていないのでは?」でしてね!!

ちなみにこの見解が語られたとき、日頃ツッコミが止まらないスタジオが地獄の静まり方してたことを追記しておきますw

ジャニーズのストーカーやってた某女性リポーターとか、普段は薄口政治評論家の独特な評論に結構容赦ないツッコミ入れてましたのに。嵐に対するこの見解にはぐうの音も出なかったのか、と邪推しつつ。

その他にも、新会社のF田社長に対して結構辛辣な意見飛ばしてたので、ブログ主は内心拍手喝采を送っていたのですが。それに同調する人がいなかったのは、裏で何か根回しでもされてたのかな~? とか勝手に邪推しつつ。

 

新会社の公式HPに大野智含む嵐が掲載されていたときは絶望しか感じなかったのですが。

その後にもろもろ出てきた事実から、嵐、新会社とは無関係説? がにわかにブログ主の中で急上昇。

この疑惑をさっさと明快にして欲しいのに本人達から契約状況について一切コメントが出ないのはどういうことなんでしょう。

大野智がどうなったのか、これからどうなるのか。早くはっきりさせて欲しい!!

 

あ、この記事は火曜日の夜に書いていますので、この後~水曜日の正午までに確定記事が出たらすいませんw