そこに推しの意志はあるのかい? 前編 | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

何だか今日……というか水曜日になって、いろんな情報が一気にがーっ!! と押し寄せてきて割とパニックになっていました。

とりあえず、これに触れないわけには行きますまい。

 

 

 

ええっ!? 嵐5人で会社立ち上げ!!? 何それヲタクの妄想ですか!!?

 

普段、嵐関連のフォロワーさんはしーんと静まりかえってることが多いのに、嵐からメール来た-! で一気にどばーっ! と盛り上がってるのが健気だなあ、と思います。

というか朝の5時5分にメール……「5」にこだわりすぎでは……?

 

さらにさらに、嵐公式アカウントからも正式なお知らせが来ました。

 

 

各局のWSが慌ててこのお知らせを取り上げていましたが、どこの局もやっつけ感がすごいというか、いつから知ってたのか? という質問に「正直、直前まで知らなかった」ってマスゴミが答えてて、新会社はあれだけぼろぼろぼろぼろ情報漏らしてたのに嵐の情報だけは守られるんだなあ……と何だか感慨深い。

 

本当なら無邪気に大喜びしたかった。

やったー!! って、同じヲタ達と手を取り合って喜びたかったんですけどねえ。

ブログ主には、どうしても素直に喜べない、引っかかる事実がある。

それは……

明日に続く。