タレント、そろそろやけっぱちになってる説? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

確か10日ほど前に同じグループのメンバーが結婚してたような……?

ってのが、第一報を読んだときのブログ主の感想だったのですが、その感想は間違ってなかったようでTLが若干ざわついてました。

 

 

NEWSの小山さんがAAAのメンバーとご結婚だそうです。いやめでたい!

推しではないので詳しくないですが、以前に噂のあった方……ですかね?

10日前……とはっきり言い切れるのは、3/3のひな祭りにご結婚、というフレーズを覚えていたからですが。

同じグループの加藤シゲアキさん結婚! の報告からわずか10日後、今度は小山さんが結婚! だそうで……

ほんの10日ほど前まで、「未婚しかいないグループ」だったのが、あっという間に「過半数が既婚」グループに早変わり……加藤さんのときもタイミング悪いな、と思いましたが、もうちょっと何とかならなかったんだろうか。

いや、でも嵐のW結婚コンビみたいに「一緒に結婚報告!」とかされると、残される増田さんのぼっち感が半端ないしな……

このペースでさらに10日後の23日に増田さんの結婚が発表されたら笑うところですがw

 

まあ年齢的に結婚してもおかしくない年頃、とは言え、今年に入ってジャニーズの結婚はもう4組目ですよ。

堂本剛さん、中丸雄一さん、加藤シゲアキさん……に、今回の小山さん。このペースだと、今年の間に中堅以上のグループからは既婚者が続出しそうですな。

さすがにHey!Say!JUMPやSexyZone以下はまだだろうけど……キスマイで既婚が出た以上は、それより年代上のグループからはもういつ誰が結婚してもおかしくない状態、と見て間違いない。というか、他人事みたいに語ってるけど活動休止中だから公になってないだけで実は大野智も結婚してました、なんて可能性だって決してゼロではないんだよなあ……

 

この異様なペースの結婚報告って、やっぱり、例のセンシティブ騒動が尾を引いてるんだろうか?

 

仕事という仕事を奪われて、離れるファンはもう全部離れきって、今ついてるファンは結婚くらいではびくともしないコアなファン、と読んだ上での報告だったりするんだろうか? だとしたら、ちょっとファンを甘く見てるような気もしなくもないですが。

推しの幸せを祈りたい! と思う気持ちに嘘はないけど、よその女の生活費になると分かってて貢ぐ気にはなれないヲタ心ぉ……

 

嵐のメンバーが結婚報告したときは、こう言ったら何ですがいろいろタイミングとかが最悪だったせいでヲタはそれはもう荒れに荒れたもんですが。NEWSファンの皆様の心境はいかがな感じなんでしょうか?

正直……本当に! 失礼な正直、ですが! 大野智が過去、噂になったお相手があんまり素行のよろしくなさそうな女性ばっかりだったので、噂の欠片もなかった一般人とか、匂わせ一切なしの元女子アナとか現役アーティストとか、それぞれのお相手がちょっと羨ましい!! となっていたのですが。

ヲタの皆様が喜んで祝福します! となっているのなら本当におめでたい。新会社への移籍が確定的ってだけでこっちはショックを受けてるのに、この上結婚とか……とため息つかれてるのなら、本当にお疲れ様です。

こうなったら、大野智も復帰即結婚報告とか極秘結婚スクープとかがいつ飛び交っても不思議じゃないんだ、と戒めて、その日が来たときみっともなくうろたえたりしないように……と自分を戒めておきたいと思います。