いや、金額の問題じゃないんだよな…… | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

月曜日になったら嬉しい新情報が来るかと思ったらどんよりするお知らせばっかり来るという嬉しくない週の幕開け。

いろいろネタがてんこ盛りだったせいで周回遅れの話題になることをお許し下さい。

 

先日の記事にて、STARTO社のライブのお知らせがFCメアドに届いたことに激怒して「今すぐ情報を消せ!」と苦情メールを送ったブログ主ですが、それに対する返信は一切ありません。無です。完全無視です。

無視してるくせにこういうお知らせだけはきっちり送ってきて人の神経逆なでてくれるな! とぶち切れていた先週末。

 

 

よくも悪くも今の事務所はエゴサに熱心なようで。

平日一日の開催、なのにチケット代は跳ね上がったことについて、言い訳メールが届きました。

謝罪じゃなくて言い訳です。少なくともブログ主の目にはそう見えたね!!

 

どうせ新会社開催のライブなど、例え無料でも行く気の無かったブログ主なので本来、値段や開催日に文句をつけるのはお門違いなのですが。とにかく自分の情報が勝手にSTARTO社に渡されたことが気持ち悪くてしょうがない。なので全力で難癖をつけます。

といっても、日程については、まあ……平日1回になっちゃったのは、ちょうどプロ野球開催が重なるからドームの予定がぎっちぎちだったんだろなーってことは想像に難くない。だったらシーズンオフになるまで待てよと言いたいところですが、新会社としては一刻も早く「新会社として本格的にスタートしました」ってアピールしたいからなるべく早く空いてる日程で、とごり押しするしかなかったんでしょうな。

 

15000円という値段自体も、他界隈のライブの値段だったら別に驚くような値段ではない。というか歴代のジャニーズのチケット代が安すぎたのですよ。ジャニーズの場合はグッズが爆売れするからそこでペイできるという事情もあったんでしょうけれど。

なので人件費やら何やらに加えて円安の影響で海外からのリース品の高騰が~とか言われたら、その値段自体はまあ、納得の範囲内ではありますよ。

 

だけど気に入らないのは!!!

 

確か各タレントの移籍情報は、逐一FCから? 事務所から? お知らせします、って事前に言われてたはずなのに!

果たして自担は辞めるのか独立するのか移籍するのか? いつになったら正式なお知らせが来るのか? ってヲタがもやもやもやもやしてるときに!! よりにもよってマスゴミ様からのリークでどうやら自担は新会社に移籍を選んだらしいことを知らされるという、ファンファーストの真逆を行く新会社の暴走ぶりですよ!!

言い訳連ねる前に、移籍情報をきちんと周知できていなかったことを詫びんかい!! マスゴミに情報漏らしたことを詫びんかい!!! ファンの子があれほど新会社には行かないで、と祈っていた声はエゴサしてる関係者は絶対知っていただろうに!! それでもなお新会社に移籍を決めたその理由をファンの子が納得できるように説明せんかい!!!!!

 

しかも重ねていいますがブログ主は嵐のFC会員なんですよ。STARTO社のライブに嵐おらんやないか!!!

and more...とか嵐ヲタにとっては大切な思い出のフレーズを勝手に使って思わせぶりに匂わせて! 今、説得の真っ最中なんだろうけど出るかどうかも分からないメンバーを釣りに使うのは止めろ!!!

 

ブログ主は切に祈ってますが、他のメンバーはどうでもいいけど(※それぞれの考えがあると思うので)

大野智は絶対にこんな場で復帰宣言なんてしないで欲しい。

一体、大野智ヲタがどんな思いで長い長い活動休止を耐えてきたと思っているのか。

あんなクソ会社への移籍、他のグループのライブの合間に出演する数分でもって活動再開、なんて!! 絶対にそんな道だけは選ばないでくれ!!!

もし活動再開するなら、それは絶対、ファンの子に第一声が届くように。最低限そこだけは守ってほしいし守れないなら潔く引退してくれ。

もう、あんな新会社の情報を無理矢理ねじこまれることに疲れました。