最悪! 最悪!! 最悪!!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

タイトル何のこと? そんなの言うまでもないよね!

前からわさわさネットで騒がれてたけど、公式発表じゃないしーってスルーしてたら公式から「事実でーす」ってお知らせが来て愕然としたこれの話ですよ!

 

 

はっ!!?

前々からスポーツ新聞で騒がれてたこれ、事実だったの?

FC会員より先に、スポーツ新聞に情報渡したんですか? 新会社のスタンスは、優先度がマスコミ>>>>>>>>>>>>ファンってことですか? はあっ!!!?

 

しかもよくよく読んだら、嵐の出演は未定、ってあるじゃないですか! つまり、現時点で嵐はまだ契約完了してない?

それなのに「and more...」という嵐ヲタにとって大事な大事なフレーズを勝手に使ったんですか? 現在説得中?

 

その状態で嵐ファンの情報を新会社に渡したってこと?

 

よくよく読んだら、開催日が東京公演にしろ大阪公演にしろ平日だし! それなのに費用15000円!! この感じだと、会場で売られるグッズもさぞかし値上がりしてるんでしょうなあ。稼いだお金は誰の懐に入るのかな?

結構なグループが参加するみたいですが、みんな新社長の所業を知らないの? ファンがネットで必死に反対してたの知らないの? ファンファーストが信条だったジャニーズの魂はどこに行っちゃったの?

と思って見てたら、タレントの中にもだいぶ温度差あるんだろうな……と察せられるやりとり発見。

 

 

中丸さんはあの新社長とうきうきでインタビュー取ってるやりとりが流れてSNSで物議を醸してましたが、大倉さんは「事務所を信用してない」とぶった切ったお方。

グループに所属している以上は自分の一存では何ともならんかった裏側が察せられるやりとりだなあ……と勝手に察してましたが、そういうことで合ってるのかな?

とにかく、ライブのお知らせがこんなにイラついたのは初めてです。

公式情報に嵐の演出家様が絡んでるとは書いてませんでしたが、まあスポーツ新聞がそう報じたんならそうなんでしょうな(投げやり)

大野智も無理矢理引きずり出す気なのかなー……スポーツ新聞がそう書いてたから(投げやり×2)

 

私が好きだったジャニーズは終わった。