めちゃくちゃ理想的なコンビ登場!? | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日の記事で記載漏れてましたが。

二宮さん、個人事務所になってからスケジュール管理も現場移動も何もかも全部自分1人、って大丈夫そうかなーからのSNSでプチ炎上記事書かれてて、いやこれ大変そうだ。大野智に独立は無理やんな……的に思っていたら、どうやらちゃんとした(?)マネージャーがついたみたいですね。

どこぞのネット記事によれば嵐時代の敏腕スタッフも合流したんだとか? ついでにその記事では「大野智が二宮さんの事務所に合流」とかいやいや無いやろw 的に続いてましたが。とにかく仕事量的にも1人って無理があるんじゃない? と思っていたので、ちゃんと管理してくれる人が現れた、というのはいいことです。

確かにヲタも一度は妄想した。もう「株式会社嵐」を作ってくれよ、って、影に日向に言ってるヲタは多かった。例えば櫻井さんだったらお父上なりご学友なり、経営者になれるお知り合いの伝手もあるだろうから、その妄想は決して不可能というかありえない未来ではなかった、と思いますが……二宮さん1人がとっとと離脱した今、逆にその道はもう無いだろうなあ……

「個人」事務所で独立、という手段を選んだ二宮さんが今更5人と合流するとも思えん。それができるくらいなら最初っから5人で独立してるだろうし……などとブログ主は思うのですがどうだろう?

まあ、でも5人で独立まではいかなくても、櫻井さん辺りに新たな芸能プロダクション作って欲しい、とは、割と真剣に思ってます。

付き合いの深いスタッフとかもいるだろうし。お父上に取締役とかになってもらえればさすがに自称被害者も手出しできないのでは?

そうして影で地盤整えた後に、ばーん! と独立した後、「新会社には行きたくないな……」と思ってる後輩くん達の受け皿になってくれないかなあ、とか。

少なくともあの新社長と契約結ばされるよりは安心だと思うんですけどね。新天地には行きたくないけど仲間と離ればなれになるのは嫌だ……と思ってる後輩くん達はそれなりの数、いるのでは? と想像しますがどうだろう。

 

さて、今日の話題。

 

前説の方が本題っぽいですが。報告来たとき「ををを!?」と思わずテンション上がったお知らせをば。

 

 

ええーっ!?

こんなことあるんですか!? 元ジャニーズの2人! 元大野智の友人2人が!! 別々に退所してそれぞれの道を歩んだ後に満を持しての合流来たー!!!

え、これがありなら、このお二人と大野智との○十年ぶりにタッグ、とかも決して夢物語ではないのでは?

 

これは、大野智も聞いたら喜ぶんじゃないかなあ。

どうも芸能界に対する意欲を失ってそうな予感がぷんぷんしますが。このタッグを聞いて少しでも(´・∀・`)<いいなあ とか思っててくれないかなあ!!

それぞれ、退所するときにはいろいろ思うところがあったと思うのですが。

再びタッグを……ということは、退所後もずっと連絡を取り続けていた、ってことですかね? 想像するとエモい。

その取り合ってた連絡の中に、大野智はいなかったのかなあ。

実はこういうこと考えててさ、とかそれぞれ相談してたら面白いな、とか。いろいろ想像してしまったお知らせでした。