劇場のはしゃぎっぷりよw | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

TBSを見ていると「櫻井有吉THE夜会」の新春SPの予告がよく流れます。

数日前のブログで紹介した、嵐のドラマを台詞だけでタイトル名当てろ! の一部のようなのですが、見ている限り「花より男子」「流星の絆」「山田太郎ものがたり」……そして「魔王」!!! のワンシーンが紹介されるもよう!?

後、相葉さんのドラマもあったんですがブログ主には判別できず……タイトル忘れましたがTOKIO長瀬さんが主演だったドラマかしらん……

とりあえずほんのチラッとだろうけれど、麗しい成瀬先生にまた会えるみたいです。よかった! 本当によかった!!

久々にレコーダーで編集機能が活躍しそうですね……録り逃さないようにしないと! ブログ主、4日は出勤なのでリアタイできるかは分かりませんけど!!

 

さて、今日の話題。

 

年末が迫りいよいよ仕事が追い詰められてるブログ主は、今日も帰宅が夜22時とかでした。

なので本日の記事は手短に……昨日紹介した嵐映画が大晦日に再上映されるよ! な話題で、ヲタより映画館の方が喜んでね? なつぶやきがRTされてきたのでご紹介。

 

 

 

 

だ、大丈夫?

 

確かこの復活上映祭りは、ヲタの要望ではなく映画館側の要望で実現した、とのことですが……

もしかして紅白ジャニーズゼロ祭りを受けて、今ならヲタも来てくれる! と映画館がジャニヲタ総取りを狙ったのか? とか穿った見方をしてみつつ。

それにしても日程が……大晦日って、普通に家庭がある人はなかなか抜け出して映画、というのは難しくないですかね……昼日中ならともかく、上映時間は夜、とのことですし……

いや、でもただの再上映ではなく、冒頭に嵐からのSPメッセージがある、とのことで映画館は強気に出ているのかもしれませんね。もちろんヲタとしては、映画館からそれだけ全幅の信頼を寄せられているのは誇りでしかないのですが……

 

でも……全盛期とは、だいぶ状況変わっちゃってますよ?

 

休止から結構な時間が経ってるのは言うまでも無いことですが、その間にメンバーばたばた結婚してるし、一人なんか事務所飛び出してるし。というか、「嵐の仕事のときは嵐に戻る」ってもしかしてこのSPメッセージのことだったのか? とか思いつつ。

これでもし、大スクリーン当てたのに予約ガラガラでした、なんてことになったらどんな醜い記事があふれ出ることやら……

どうか、どうか最大スクリーン当てたのに予約数人だけ、みたいな惨事にはなりませんように!

ヲタとして映画館の要望に応えたい気持ちは十二分にありますが、何分、身体は一つしかないのでね……映画館によって上映時間が違うなら、距離の近い場所ならはしごも可能? それにしたって数館が限界ですよねえ。

TLでもだいぶ静かになった感のある嵐ヲタが、世間もどよめく本領発揮を見せることができるのか?

後数日、答えはもうすぐ!!