それはファンからの精一杯のメッセージ | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日の記事の続きと言いますか。

大野智の誕生日。SNSを使っていろんな人がお祝いしてくれて、普段は休眠状態のヲタも今日ばかりは! と皆が先を争うようにメッセージを送っていて、ああ、なんて幸せな空間だろう……

と思っていたら、すごいヲタパワーを発揮した方がおられたみたいで。

 

 

す、すごいっ!!

こんなことができたんだ!? 東京タワーがそう言えば似たようなサービスやってたっけ?

わざわざ横浜を選んだのは、そこが大野智の最後の連ドラとなった聖地だから!?

少なくとも、このSNSの本文に青いハートが使われているのは、それは中の人の判断ですよね……大野智の誕生日のお祝い、と聞いて、わざわざ調べてくれたんでしょうか……愛だなあ…

 

と思ってたら、このつぶやきにぶら下がった返信の中に依頼主が現在ドラマで逃亡中のアノ人じゃないか、的なつぶやきが!

ネタのつもりかもしれませんが、ファンの思いを勝手にメンバーの手柄にしないで!!

第一、話題のアノ人の祝い方はこれでしょうよ!!

 

 

一瞬、大野智へのお祝いかどうか判断がつきかねましたねw 割とマジで。

使われてるハートは赤だし、背後のタワーは緑に光ってるし、日付は変わる寸前だし、うーん。でもまあ、「世界最遅」って言ってるくらいだからまあ多分、大野智へのお祝いなんでしょうね。同じ誕生日の関ジャニ丸山さんへのお祝いだとしても緑も赤も当てはまらないし。

まあひねくれた祝い方が二宮さんらしいと言えばらしいですが、昨日紹介した林くんは、「日付が変わると同時にお祝いを贈りたいが、その時間帯は嵐のメンバーの皆さんからお祝いがラッシュしてるに違いない」とわざわざ時間帯をずらす気遣いを見せたことを思うと、普通に日付が変わると同時に送った方がよかったんではと思わなくもない。わざわざ日付が変わる寸前を狙ってタワーの前で待機していたのかと思うと、努力の方向ぇぇぇ……まあ、話題にはなったから狙い通り! なのやもしれませんが。

大野智が活動休止中のため、本当に時間が変わると同時のお祝いラッシュがあったのかどうかは定かじゃなりませんが。

大野智の43歳の誕生日が、幸せな一日であってくれたならよかった。

とにかく、今はささやかにそれだけを祝います!

 

できれば、25周年の来年には何らかのお知らせが欲しいとは思ってますけど!!