誕生日、多種多様な祝い方 | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

昨日は不穏な記事を失礼しました。自称被害者の方々のクソみたいな言い分にあまりにも腹が立ったもので!!

事務所が金を払い受け取ったその瞬間に詐欺は成立するので、事務所はお金払う振りして怪しげな方々への訴訟手続き進めて欲しいと思う心から!

ジャニーさんからの性加害は例え事実だとしてもとっくに時効ですが、補償金詐欺は生々しい今ですからね!!

 

というわけで誕生日の後日談です。何が「というわけ」なのかはともかく。

 

11/26は大野智の誕生日ということで、TLでも熱いつぶやきがたくさん流れていました。

ブログ主も流れに乗りましたが、「大野智の誕生日にFC更新する!」という声もいくつも上がってましてね……ヲタの気持ちが少しでも事務所に伝われ! と……健気(ホロリ)

そして事務所内でも、既に何年も雲隠れ中の大野智に変わらずメッセージを送ってくれる温かい後輩の声が!!

 

 

 

林くんのメッセージは、web会員でないと見れないですかね?

関ジャニの大倉さん、そして大野智を敬愛してやまない林翔太くん! 特に林くんはブログで愛を語ってくれたので……熱い……長い……愛が……(笑)

大倉さんもメンバーである丸山さんと同列で大野智を祝ってくれてありがとう!! そう言えば丸山さんと大野智の間で交わされているプレゼント交換は、活動休止と共に途絶えちゃったんですかねえ……丸山さんならマネージャー経由でプレゼント贈るくらいのことはしそうだな、と勝手に思っているのですが……

 

続いて、かつて仕事をしていた仲間達からもメッセージが!!

 

 

 

元VS嵐のプロデューサー! そして13年前Σ に「怪物くん」で共演した吸血鬼こと八嶋智人さん!!

お二人がいまだに大野智の誕生日を覚えてくれていること、そして変わらず祝い続けてくれていることに、大野智の人柄が溢れているなあ……(ジーン)

「いつも産んでくれてありがとう」の日って言い得て妙ですが、このコメントが巷に溢れるたびに何も知らない一般の方が「産んでくれて」って何だよ! ってツッコミをいれる、そのお約束まで含めて愛おしいくて……!!

活動休止に入って、大野智もゆっくりご両親と誕生日を祝ってもらったりしたのかなあ……

あの名言を、母ちゃんに向かって言ったりしてたのかなあ……

そのほっこり名場面、SNSでチラ見せしてもらえないかなあ。本当の母ちゃんの反応が知りたい……

 

本当はまだ紹介したいコメントがあったのですが長くなったので今日はここまで。

続きは明日!

FC会員の皆様!! 大野智のハピバ動画は2週間限定!! 消えるその瞬間まで、再生を続けましょう!!(重)