13年の流れの中で最後の総決算の時です!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




昨日はドンちゃんのドラマが始まると勘違いして帰って来たので、




時間が余ったのでマヤ暦の年末のインスタライブを飲みながらしたチャクラクィーンのイヴです。
(今日の夜までは保存してあるから観たい人はインスタ飛んでねー☆)




昨日このブログにちょい書きましたが、




マヤ暦では7月26日に新年を迎えるので、




今日は宇宙の月で13番目の月28日間の最後の月、




その年末の9日目なんです。

マヤ暦にはウェイブスペルって蛇みたいな形があって、


1の磁気から始まって13の宇宙までを表してます。




これ平面だからわかりにくいけど横にすると左回りの螺旋上昇になるんです。
だから、




13日、13ヶ月、13年の流れで下の図の様に一回りで階段を1周登る様な感じ、
マヤ暦では【13の銀河の音】と【20の太陽の紋章】が掛けられて260種類のKINと言う、




人だったり、日だったりに例えられるのが有って、




今日は銀河の音が6番目の【律動】と太陽の紋章の【赤い空歩くもの】が重なった日なので、




253番目なので260日の周期も13日からKIN1になって新しい周期になるし、




今月は新しいサイクルと新年がやって来る時!!





なうえに【赤い宇宙の月の年】なので、




13年の流れも終わりになる!




訳です☆☆☆



宇宙の年の宇宙の月って事!!




7月26日から磁気の年が始まり、




また新しい13年の流れの始まりになるので、




今から宇宙のキーワードである、




存在   持ちこたえる   超える




のキーワードから想像出来る事を済ませて、




新しい1年と13年の流れの始まりに備えて下さいね〜♪♪♪






 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!


 
13年の総決算の時ですよ〜!