素直な気持ちが怒りで隠れている。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今朝はモーニングオニギリのお店も見つけたけど、




身体と対話してコーヒーとチョコクロワッサンセットにしたチャクラクィーンのイヴです。
食べ終わってカフェモカをおかわりしてしまいました。





少し前にデラスの席で食べたいと思ったら満席だったので、




今日はデラスの席が空いていて嬉しかったです♪




諦めないって大事ですね〜♪♪




(書くことに抵抗がある内容だと前置きが長くなるなぁ〜)




さて昨日は子供を失う怒りに付いて書きましたが、

最近、




2人の男性と絡むようになって感じていたのは、




一緒に寝る時に腕枕とかしたがったり、
(イヴは手が痺れたりしないか心配になって落ち着かない。)




反対向いて寝たい時に反対向いて寝てると、




寂しがられるのが面倒だった。




最初に出逢った歳上の方は慣れて来たようだったけど、




若い方は拗ねて疲れると感じた。




でも、




自分がこっち向いて欲しい時は寂しく感じたwww





そして2人とも度々起きてはちょっかい出して来て寝不足になってウザい。




一時間半おきとか乳児か!!




とか最近笑えるようになってたけど、




2人ともなかなかイカないからスッキリして眠れないって事が分かった。




だから色々工夫したりしてるんだけど、、





これって、




相手はサラリーマンで平日だと明日仕事だからと気を使って、




イヴしたい事しないから、




イライラするのかも⁉️




と思ってしてみたら、




寝かしてくれなーい!!




とイヴが言ってた事を反対に言うようになって、




全然起きなくなって寝るようになったwww




なんだか、




当初書こうと思ってた事を書くのが、




勇気がいって、、




本題に入れない文になっちゃった、、




まあ、




男女のお互いの違いや、




素直な気持ちをイヴが抑圧してたから、




ズレが出てイライラしてた。




そして相手のせいにしたくなってた。




って事なんだけど、




本当はもっと直接的に書きたかったのに、




オブラートに包んだ文になったので、




次回は勇気を出して率直に書きますねー!







 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!


 
自分のしたい事したしないから

怒りに変わるのかも?