3回続けて… | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今宵満月の夜は3回目♡




チャクラクィーンのイヴです。




チャクラヒーリング三回コースの感想をどうぞ♥︎





前田真紀様
{82E3B34B-A73C-498F-A4A8-C7532D753BD0}

昨日はありがとう(!)


すごく楽しかった~🎵⤴⤴


最初はチャクラヒーリングなんて初めての体験だからドキドキしてたけど、


楽しくしゃべってるうちにあっという間に終わっちゃいました🎵(笑)


セッションをしたウエステインホテルのラウンジは雰囲気が良くて最高だったしケーキも紅茶も美味しくて身も心もリラックスできました。


そのお陰かチャクラの反応もバッチリでした!


多分周りの人達は私がヒーリングをしてもらっていることに気が付いてないと思います。


そのぐらいさり気ない動きなのに反応は顕著でものすごく分かりやすかったです。


詰まりを取ってもらった後の反応はさらに顕著で、


さっき弱かったチャクラが嘘のように変わってました!

え、こんなにすぐに変わるの?!

これは冗談??

って笑っちゃうくらい別物でした。


私は胸から上のチャクラは良い感じでって言われて、


最近やってるご自愛が効いてるな~と感じて嬉しかったです❤


ただ下に行くほど詰まってて、


説明された原因も心当たりのあることばかりでした。


我ながら根が深いな~と思いました。


でも 詰まらない様にする対処方を教えてもらったのたをでお家で続けていきますね。


セッションの間中ずーっと喋ってたけど、


イヴちゃんは色んな勉強をしてるからすごく為になる事や気づきがたくさんありました。


ただ楽しいだけじゃなく勉強になるセッションでした。


今回迷ったけど、


3回のセッションにしてもらいました。


私は根が深そうなので思いきってそうしてよかったです。


次回また会うのが楽しみで~す🎵❤




一回だけ頼まれるかと思ったのですが、




ご自身で3回のがいいと判断されて依頼して頂けました〜☆☆☆






前田真紀様

 

 

最後の3回目のチャクラヒーリング❤

 

私のリクエストでペニンシュラ東京のザ・ロビーでのセッションでした〰🎵

{B7061002-AFCC-4F00-B429-61BCE0E180BD}

 

 

ここはメトロの日比谷と直結だから雨でも濡れずに行けちゃいます🎵通路もロビーもシックだけどゴージャス✨✨人の出入りが多いのにスゴく落ち着いた雰囲気でセッションもしやすい感じでした。

 

時間が早くてアフタヌーンティーはできなかったけど、スイーツ🍰と紅茶、美味でした~😆❤

 

 

{65D86593-BEB5-4DFF-8626-EC145710A55A}

 

イヴちゃんのセッションはいつも楽しくおしゃべりしてる間に終わっちゃいます。

 

でもその中でお互いの話したいことをシェアすると、そこから新たな気づきが必ずあります。

 

そんな見方があるんだ!なるほど~と感じることや、自分の思いを言葉にすることで

 

『あ、自分ってそうなんだ』と客観的に見られます。

 

話すほど素の自分に近づいてく感じです。

 




さてさて、チャクラヒーリングなんですが、

 

最初に結論から言っちゃうと

 

チャクラヒーリングは自分の魂と体を繋ぎ治してくれるツールだと思いました。

 

私は第1チャクラがめちゃめちゃ弱くて、初回の時はもう笑っちゃうくらい反応が弱かったんです。

 

それが今は普通よりちょっと弱いぐらいまでになりました🎵

 

第2第3も弱い方だったのに今は普通と同じ強さに、第4より上は普通より強くなってる❗

 

と言う嬉しい結果でした~🎵やっぱりこれって3回続けてセッション受けたお陰だな~と実感してます。

 

2回目のセッションの後もそうでしたが、チャクラヒーリングをを受けた後は問題ないと思っていたところに実は問題があった!

 

と言うことに気づく出来事が起こります。

 

自分では思い出しもしなかったけど圧し殺していた感情や、我慢が当たり前になりすぎて自覚してない肉体的な我慢とかです。

 

で、

 

それを解決する出来事もセットでやって来るんですね〰🎵

 

何せチャクラのつまりが取れて波動が上がってるから(笑)❤

 

今回のセッション後は風邪引いて寝込んで絶賛デトックス中です(笑)しかもうまいこと仕事のない日だけ熱が出るというミラクルでした。

 

スピ好きで引き寄せを実践してるのになんだかうまくいかない…と感じる人は体と魂がうまく繋がってないのかもですよ!チャクラヒーリングホントにオススメです❤🎵

 




真紀ちゃんありがとう!




自分の好きを確認してディスコ屋を始めて楽しくやっているようで、





何よりです〜☆♪☆♪








 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!


 
自分の咲きごろが分かるかも♥︎