毎回思い出させてもらい‥ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、チャクラクィーンのイヴです。




さてさて今日は3回コースの感想です。




ジャスボーカリスト  ジュディ様

 

{DF12D277-5C31-4DCB-A46B-0507384A752A}

 【3回コース感想】


イブさんは毎回まっさらに私を受け止め感じたことを私に伝えてくれました。


話もしっかり聞いてもらえて、


普段自分が言いたいことの1割くらい?


も表現してないんだなぁと再確認しました。


すぐ忘れてまだ繰り返していますが、毎回思い出させてもらいました。




第◯チャクラが強い、弱い、は自分では普段ピンと来ないし、


もしかしたら見ないようにしていることもあるかもしれなくて、


一つ一つセッション前後にチェックしてフィードバックして頂けるのは大変有り難いです。




まだまだ自分で何とか頑張ろうとしてジタバタするところはありますが、


こうやって人の力を借りて自分と向き合っていく時間はとても心が安らぐ心地いい時間です。




3回目になると、


チャクラのチェックをしていただく前に「あ、強くなってるかも」なんて何となくわかってきたりします!


継続して受けてみるのは大変オススメです^ ^




初めは、


特に第1チャクラを自分で触りながらチェックなんて小っ恥ずかしかったですけど、


3回目は普通の喫茶店でサササーッと普通?にできちゃてました(笑)




なので気楽にチャレンジしていただければと思います!




【追加】


ちょうど受けさせていただいた期間に、


対人関係や健康面で変化がありました。




セッションを受けたからなのか、


変化があったタイミングだったからセッションを受けられたのかはわかりませんが、


そのタイミングでセッションを通してイブさんとお話しできたことでパワーを沢山いただきました。




何より私は普段自分を出しているつもりで実は思っていることの半分も出していないとか、


我慢強いとか。


我慢強いのは少し自覚がありましたが(笑)





改めて客観的に自分を鏡のように見せてくれるイブさんのセッション、


とても力づけられました。


ありがとうございました!





ジュディさん、ありがとうございます〜♥︎





どんどん可愛くなり、





ウキウキと色んなお話をしてくれるようになり、





お話もどんどんマトを付いて短くなり変わって行くのを見れて、





イヴも嬉しかったです♡♥︎





3回コースだとその度に向いて詰まりが取れるので定着しやすいですねー♡






 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!


 
可愛らしさとかっこよさがパワーアップ☆♪☆♪