まず魅了されましたが、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




スニーカーを買って、




久しぶりにTSUTAYAで聖☆お兄ちゃんを借りて貰ってご機嫌なチャクラクィーンのイヴです。







さて今日もチャクラヒーリングの感想をどうぞ!!




E.K様

「チャクラ」というものに関してとっても興味があり、チャクラヒーリングを受ける前からイヴさんのブログを楽しんで読んでいました。

当日、イヴさんにお会いしてそのパワフルな人柄とトークにまず魅了されましたが、

お目当てのチャクラヒーリングでは、自分のウィークポイントが次々とハッキリして悶絶・・・。

しかし、その対処法についてもアドバイスをいただけたので、チャクラヒーリング後も不安にならず、一皮むけたような清々しい気持ちになりました。

セッションを受けて2週間が経ちますが、日々の生活でも弱かったチャクラのことを意識して自分に向き合うことで、だんだん芯のようなものができあがってきているような気がします。

またセッション受けたいです!


本当にありがとうございました





こちらこそありがとうございました〜!





遠方からいらして、





直感を信じて頂いて良かったです〜♪♪♪





 

 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!


 
ピンクのストールと来てる!


とお帰りになったのが印象的でした〜〜☆♪☆♪