『思考の癖』 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今日はこれから横浜チャクラクィーンのイヴです。




さて今日もチャクラヒーリングの感想をどうぞ!!






H・Mさま


今回生まれて初めて受けたチャクラヒーリング、


チャクラチェックが進むにつれて徐々に(気圧の変化が及ぼすような)両耳を塞がれる感じをおぼえ、


正直、


そのことにも戸惑いもありました。



しかし、過去の出来事をカウンセリングしていただき、


『思考の癖』や、


物事に対する『受け取り方の癖』に気づくことや、


それ以外の多角的な捉え方を知ることー


そして《共感》していただくことで、


それがまた自身に反響して《共鳴》するー


という経験は、


とても有意義なものでした。




その後はいつになく深い眠りが訪れ、


それまで重く引きずるようなだった倦怠感が、

目覚めた時に消失していたのには驚きました。



これから自分が 如何 に進んでいくか、


それを見極めていきたいという意欲も湧いてきました。


イヴさんのチャクラヒーリングを受ける好機を得て、


本当によかったです。


ありがとうございました。





ありがとうございました〜♪♪♪




皆さんがヒーリングを終えて、




時には涙されて、




清々しい笑顔でお帰り頂くのが、
 



嬉しいです♡




この喜びがたまりませーん♪♪♪







 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!



意欲が湧いて前に進める♡♥︎