弱いチャクラがとても明確になった、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




今日もチャクラヒーリングの感想をどうぞ!!




F.T

 

 


ヒーリング感想

・チャクラヒーリングと聞いて、最初は頭の中ははてなでいっぱいでした。

ただ、ヒーリング前に受けたチャクラチェックで、自分の中で弱いチャクラがとても明確になったので、全部チャクラが開いた自分を体感してみたいし、自分の中にまだ潜んでいるいろんな感情も出し切ってしまいたいと思って、勇気を出して受けてみました!

わたしは第2チャクラと第4チャクラ(丹田と心臓)が弱かったのですが、いざ、ヒーリングしていただくと、やはりその2つのチャクラの部分で自分の中の感情の動きをたくさん感じましたし、体感でも、ズーンときたりじわーっとなったりたくさん感じました。

自分でも全然予想外のところ...というより、自分の中では片付けたはずの出来事がわたしの中で引っかかっていたみたいで、その出来事について掘り下げてみると、涙とともにぶわーーっと苦しくて寂しかったって言葉や感情がこみ上げてきて、止まらなくなってしまいました。

でもイヴさんのチャクラヒーリングは、ちゃんと1つ1つのチャクラが癒されるまでじっくり行っていただけるので、感情がいっぱい出てきても安心感の中感じ切ることができました。

そんなわたしも、すべてのチャクラヒーリングが終わると、全身が満たされた感覚の中、

「喜びのなかで生きる!」って勝手に言葉が溢れ出てくるほど喜びでいっぱいになりました!

つい最近も、生きてても死んでも関係ないと感じていたのに、セッションが終わったわたしの目の前の世界は色鮮やかさを取り戻していました。

もう一度この世界で生き直そうと腹をくくって、たくさんの喜びとともに生きていこうと心から思えました。

ヒーリングと聴くと、あんまりよくわからないって人も、このチャクラヒーリングは確実に何らかの体感が得られますし、気づきが大きい。わたしがそうだったので!

また受けたいなって思います。

本当に、イヴさんのチャクラヒーリングに出会えてよかったです♪

いろんな人に広まっていって、出会った人みんなが幸せになれますように!
ありがとうございました😊



F.T様が最後に喜びいっぱいの笑顔でお帰りになって、



イヴも観ていて幸せな気分になれました\(^0^)人(^0^)/





 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


■現在お茶会とランチ会はお休みしています。


 
どくしゃになってね!


 
夕日もめっちゃ綺麗だった♥︎♡