今日は天赦日☆☆☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




この映画を観る時間待ちの間にブログを書いているチャクラクィーンのイヴです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は天赦日だったのでお昼休みにこんな空の中で、

渋谷の駅の近くまで行き宝くじを3枚だけ買いました。




10億当たったらイヴはもうやりたい事が決まっているんです。




それはチャクラヒーリングの講座をやる事くらい出来たらいいなぁ〜と思う事です。




何年も前から(もう十何年かも)ずっと夢に描いていましたが、




なかなか自分に大金持ちになる事を許せないでいたので、




ピンと来ない時は買わないけど、




本当はお勤めの給料日の度に、




寄付の様なお金の使われ方をするのを知って、




寄付する気分で毎月変えたらと思って始めた事だったけど、




少し前まではきゅーっとなっていたので買えない時もありました。




でも、




バイトも明日で打ち切りになり、




電車代が足りるかと思う生活をしながらも、




3枚だけでも宝くじを買って、




お金を握りしめていないで出して巡らせ、




握って持って来たオニギリをこのベンチで食べて、




幸せを感じていました♡♡♡


結婚したばかりの時は元旦那の借金が有ったから、




コンビニに寄る事さえも許さず、




必ずオニギリを握り、




水筒にお茶を入れて行って、
 



デパーとの食品売り場で試食をして、




懸賞で当てた試写会に出掛けて映画を観たり、




はじめは恥ずかしかったけど、




元旦那は全く気にしなくて、




人目を気にしない練習ができたのかも?




だからお金が無くても楽しい人生を生きて来た。





他にも色んな事があり過ぎて、




よく越えて来たなぁ〜〜って思う。。




で、




本田健さんが何かに書いていたけど、




この世の中には4種類の人が居て、




お金があって幸せな人




お金があって不幸せな人




お金が無くて幸せな人




お金が無くて不幸せな人





で、




幸せな人はお金が無くなってもあるようになっても幸せだし、




不幸せだと思っている人はお金のせいにしているだけで、




お金が無くてもあるようになっても不幸せなんだと。





イヴはお金が沢山あるようになるのを怖がっていたけど、




きっと、




どっちでも幸せな人でいられる!!



そんな自信だけはある(笑)




今、宝くじが当たらなかったら、




イヴの冒頭に書いた夢はまだタイミングじゃないんだと思う。




まずは頭の中で沢山イメージの種を蒔いて、




いつ刈り取るかは天に許された時。





さぁ〜〜て、




イヴは洋楽もほとんど興味が無かったから知らなかったクィーン。




洋画も字幕に付いて行くのに必死になるから好きじゃないんだけど、




氣を引かれたから今日はレディースデイなので、




映画を観ようと思う❤️




前にしたバイト代はこれで消えて、




でも心は穏やかなのだ。。




なんとかなるかぁ〜〜!!




なんとかなるさぁ〜〜!!




と思ったことは必ず、




なんとかなって来た☆☆☆




今年は映画2本目かなぁ〜?




今日は天赦日だから、




色んな事を自分に許そうと思う。




いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
  お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


11月のお茶会

☆ランチ会
お日にち:11月19日(木)
*終了しました。



★お茶会
お日にち:11月30日(金)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー



 
どくしゃになってね!



渋谷でも空は綺麗だった☆☆☆