インスタライブしてみました♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは!





リンゴが美味しい季節になりましたね♡







昨日は雑誌に応募する記事を遅くまで書いていたチャクラクィーンのイヴです☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今まで飲んでから仕事でパソコンを打ってる友達を観て、





イヴは飲んだらムリだ、、





と思って来ましたが、





やりたい事なら出来るもんですね〜〜☆☆☆





それはさておき、





一昨日、





初インスタライブをしてみました!!





クライアントさんが協力してくれて公開ヒーリングしていたのですが、





いつのまにか止まっていて、





まあクライアントさんのプライベートな事にも突っ込んでカウンセリングもするので、





1番から6番のは映らなくて良かったのかも⁈






と感じて、





7番の途中からもう一度チャレンジしました!!





クライアントさんも色々やっている方なので、




インスタ始めたばかりで、フォロワーが居ないと言うことは、




ファンが質問してくれるからライブの意味があるので、




動画撮って載せるだけにしたら⁈




とアドバイスしてくれたので、




意味は良く分かったのですが、




自分のワクワクに従ってライブしてみたら、




自分の気持ちが満足した上に、




動画をYouTubeに載せる事も出来て、




1人でなんですが、




内心かなりワクワクしています(笑)




あんなに怖いと思っていたのにぃ〜〜🤣




フォロワーもいないのにぃ〜〜🤣




自分の気持ちが良いので、




昨日のブログでも動画の中でも言ってるけど、




今月いっぱいで派遣のバイトも打ち切りで、




どうなることやらだけど、





今までもどうにかなるさぁ〜!!




って思ってやって来た時はどうにかなって来た♪




どうにかならなかったら又、




派遣のバイトしてもいいし、、あはは🤣




能天気最高!!




楽しくやって行きます〜〜♪♪♪






いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


11月のお茶会

☆ランチ会
お日にち:11月19日(木)
*終了しました。



★お茶会
お日にち:11月30日(金)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー



 
どくしゃになってね!

今日も恵比寿でヒーリング♡♥︎