お金特集☆☆☆”「あの著名人も〜〜!!!☆」” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




渋谷の朝も気持ちいい空で、


新しい派遣先に向かう中で読んだら、




リブログしたくなったチャクラクィーンのイヴです!





↑これ凄く無いですか?




昨日の夜遅くに帰ってからこれも聞いて、

私も化粧品とか受け取るの浮かしている事が結構有ったので、




happyちゃんに笑われるタイプだ〜〜(笑)




と思って聞いていて、




実はイヴは債務整理もした事が有って、




それから3年間掛けて返して、




3年間経ってハワイ旅行をすると司法書士の友達に話すと、




カード申請してみなと言われ通り、




今は支払いが滞り、




またカードが止まっていた所だったので、




笑飛ばせられる気分になった上に、




ポンちゃんのインスタライブ観たら、




ポンちゃんは服をデザインしてつくるのが使命なのに、




お金が有ったら遊び倒してしまう!




って言うの読んで、




イヴも、




女として生まれて幸せ♡




母になれて幸せ♡




みんなのチャクラのエネルギーを流して、




魂に光を当てる♥︎




それを出来る限り広げる☆☆☆




が使命なのに、




呑んだくれたり、




ゆっくりし過ぎちゃいそうかも⁈




ってなって、、




だから流れなかったのかぁ〜〜⁇




と気付いたのでした、、




もう、、やるしかないかぁ〜〜




今週から時給が高いバイトを始めたら、




前向きな会社で髪色ピアス、ネイルみんなOKで、




雰囲気が良いし、




若く見えたりカッコいい人や可愛い女性の多くて、




みんなで応援したり讃えあったりする職場で、




慣れるのには必死だけど、




良い場所に来れたなぁ〜〜なんて感じながらバイト出来てます♪♪♪




ちょっと気持ちに余裕を取り戻し、




やって行くぞ〜〜!!!






いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット
*終了しました。

★ランチ会
お日にち:10月29日
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

 

 
どくしゃになってね!


 

高い所に来ると空が広い♡