もう叶っていた、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。





ゆっくりしていたら口内炎が殆ど痛くなくなったチャクラクィーンのイヴです。 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さてさて、




ゆっくりするのがザワザワしない訳じゃないんです。




だからかなり勇気を出してゆっくりしています。




人には身体のが大事だから身体の声を聞こう!




なんて言ってるのに自分がムリして口内炎作ってるのってどう⁉️




と感じて寝たり休んでいます。






それはさておき、




第二次世界対戦沖縄戦に付いて書いて来ましたが、




その頃、




日本兵も追い詰められて、




人として感じる愛からの行動が出来なくなって来たり、




身内に酷いことをされて死んで行ったり、




もう戦争はやめたい❗️




と言う言葉には出せない集合意識を感じて、




昭和天皇が戦争を終わらせた訳なんですが、






昨日電車に乗っていたら、




ふと、




その頃に日本人が言葉には出せずに心の中で願っていた、




戦争のない平和な世界は、




日本で世界で唯一、




もう叶っている!




そんな事を忘れた日本人は、




やれお金が無いとか、




やれ時間が無いとか、




小さな事に振り回されてる。




この動画のお父さん役のさんまさんは、




早くにお母さんを亡くして、




継母を笑わせようとした所から笑わせるのが得意になったけど、




芸人になってから継母の子供の弟さんを、




可愛がっていたのに火事で亡くして、




落ち込んでいた時も有ったから、




命の大切さが分かって、




娘さんにも生きてるだけで丸儲けだから、




いまるちゃんと名付けているような人が、




演じているので、




余計にイヴの心に刺さって泣けてしまったけど、




さんまさんの名言のように、




生きてるだけで丸儲け!




と思って、




どう生きたいかを見て行くだけなんだなぁ〜〜☆




と感じましたー!!!




願いは叶う♪




そして今世は生きている間に、




叶えたい事は何か?




感じて生きて行こう♪♪♪





ランチ会は満月がお店がお休みなので、




29日の月曜日にする事にしました!




お席の確保が必要なので、




こちらはお早めに予約して下さい!




美味しいものを食べられる幸せを感じたい人集まれ!!!




いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
チャクラヒーリングお申込みはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


メルマガ登録はこちら↓


【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット
*終了しました。

★ランチ会
お日にち:10月29日
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

 
どくしゃになってね!


 

モンステラも新芽が開いて


ピッカピカ☆☆☆