新年に戻って来た物と新しく来た物。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




久しぶりにお風呂にゆっくり入り、




ゆっくりヨガをしてご機嫌なチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 


さて、





マヤ暦の新年始まりましたね〜〜♪





今日は切れたパールのネックレスを修理に出していたのですが、





ずっと取りに行けていなかったので、





京子さんのサロンに取りに行って来ました。





京子さんのブログはこちら





彼女はファーストクラスもバンバン乗っていた様な人なのに、





気さくに話してくれて、





今日は贅沢な時間を過ごしました☆☆☆





そして!





パールのネックレスも返って来ましたが、





新しいこも選んで決めて来ちゃいましたー♥︎





京子さんのリーディングによると、





蓮の花みたいな綺麗な花がクルクル回って、





本来の自分を発揮するのを手伝ってくれるとの事。





今日さんのサロンで宝石を買う時は、





凄く嬉しいし自分の波動が上がるのが分かる⤴️





イヴもヒーリングした人が良くなると嬉しいし、





お互いが嬉しい仕事をしてくれてるのって、





ありがたい♥︎





イヴもクライアントさんを増やして、





もっと喜びを広げようと感じて帰って来ましたーー❣️






いつも読んで頂いてありがとうございます!


 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度
*終了しました。


7月25日(水)時間を外した日
お茶会
時間:13:20〜3時間程度
場所:シャングリラホテル
※終了しました。

7月28日(土)満月(皆既月食)
※中止します。

8月のクィーン&キングのお茶会orランチ会

日にち:8月11日新月ランチ会
時間:11:30〜
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

8月のお茶会は26日が満月なのですが、平日の方が静かで好きなので、

日にち:8月27日
場所:三井タワー千疋屋総本店
時間:13:20~3時間程度

*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 

 
どくしゃになってね!

おかえり〜〜♡♥︎


めっちゃ光ってる☆☆☆