今の日本の男女の象徴は? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



今日は二回目のチャクラクィーンのイヴです。




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



皇居の勤労奉仕に行って、





天皇と美智子様にお会い出来たのが、





なんと!





お二人の結婚記念日だったの!





で、





感じた事は、





イザナミとイザナギの神話がどのように終わっていても、





現在の日本の象徴のクィーン&キングは、






仲良しで♥




なかむつまじく表れて♥




イヴの参加した団の団長が、





「ご結婚記念日おめでとうございます!」





と言うと、





嬉しそうに寄り添って微笑んでいた♥





そして皆興味を持って質問されたり、





美智子様も興味ぶかく観察されて団員がデザインしたロゴに付いてお声を掛けてくれた。





参加した人を少しでも喜ばそうとしているのが伝わって来た。







一緒に参加した方々も皆さん素晴らしい方々で、





皆が繋がっていてファインプレイの様な連携関係で嬉しかった♥





何回も参加している人がガイドのように説明やおすすめ品を教えてくれたり、





イヴは風邪でちょっと辛くなると助けてくれたり、





薬を分けてくれたり、





最後にお茶しようと言うと場所取りに走ってくれたり、





遅れた人を責める人も居ないし、





皆を引き連れている人が道に迷っても、





男性陣が直ぐに場所を調べて案内してくれたり、





ずーっと人には恵まれて来たけど、





最近のイヴは本当に気持ちの良い世界に居るな~っと感じています。。


 


   

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 



☆クィーン&キングのお茶会

5月は、

15日火曜日の新月13:20~3時間程度

29日火曜日の満月夜も良いかな~っと考え中♪

*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 
 
どくしゃになってね!
 
{8045B420-8DFD-48B6-9712-07540490E75F}
この国はやっぱり素晴らしい☆☆☆