””【あなた】とは。”ツインレイとは?”続き | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

 おはようございます。

 

 

 

 

 まだまだ羽生結弦に夢中なチャクラクィーンのイヴです。

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日リブログした1番チャクラとこのブログは同じことを書いてます。

 

 

そしてパートナーが居る人居ない人では若干対処が変わって来ますよね。

 

 

 

 

リブログした記事はどちらかと言うとパートナーが居なくても出来るやり方ですが、

 

 

 

 

実際のパートナーが居る時は鏡になってくれるけど、

 

 

 

 

自分の長年の癖が抜けないのもハッキリと現してくれるので、

 

 

 

 

それに振り回されて感情的にもなりやすいのです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

行きたい!!


 

 

 

 

やりたい!!





と女性が言っても、

 

 

 

 

男性が叶えてくれない場合もあります。





それは、





女性の中で『そんな事を言ってもずっと叶えて貰えなかった』





と言う思い込みが変えられて無いから現れる現象なのです。





そんな時は、





自分の気持ちを言えた事を、





自分でめっちゃ褒めて♥︎





叶えて貰えるまで言う‼️





だって叶えて貰えるだけ価値があるから☆





男性は叶えてあげた時に、





褒めて貰えない事が続くかもしれないけど、





叶えてあげた事を、 





自分でめっちゃ褒めて♥︎





いっぱい自分を本心で褒められるようになったら、





相手にも褒めて貰えるから☆





結局どこまで行っても自分なのは変わらない。





で、





簡単に済ませたい人はちょっと古くなったけど、





35億異性は居るから。




叶えてくれる人や、




褒めてくれる人に変えてもいいの。





結晶化されてる人のが自分も結晶化されやすいからね。





本を読むのがめちゃ遅いイヴがこの前紹介したアミシリーズと同じように、





4回読み返したアカデミー賞女優のシャーリーマクレーンの、

 

 

 

 この本の中で凄く惹かれた妻子持ちの彼が命を落として、





随分経ってから出た【カミーノ】で、


 

両生具有だった時に分かれた相手だと覚醒した事が書いてある。





ツインレイと言われていた人が、





相手の命は今世は亡くなっていても、





シャーリーは生きて活動を続けている。





だから、





自分が生きたいように自分の寿命を生きることが大切ですよね。




 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{F1BDE323-8C99-413E-8802-F0F76095FDBD}
女王として生きる☆☆☆