夢が叶いそうになるとやって来る、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。


 

 

 

勇気を出して紹介して貰った方に、

 

 

 

私がやりたい事を出来るか聞いてみると、

 

 

 

「出来ますね〜〜。」

 

 

 

と答えが来てはじめはウキウキしていたのですが、

 

 

 

イヴの人生でよくあるあるの、

 

 

 

【上手く行く怖さ】

 

 

 

がやって来たりしていました。

 

 

 

が、

 

 

 

きっとやる事に決めて生まれて来た事だと思うので、

 

 

 

叶った時の事をイメージしていたチャクラクィーンのイヴです。







♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*





えっとですね~、、







最近はhappyちゃんとゆりんちゃんのや、







子宮委員長はるちゃんの動画をいっぱい観ているのですが、







歯の矯正をしたのに戻ってしまいました。どうしてでしょう?







と質問した人がいて、







はるちゃんに「知らねーよ!」とあしらわれていて、







イヴは答えられる♪







感じたことがいくつか有りましたので、







次回からは







自分の身体から出るボディメッセージで、







今思い付いているのは、







不細工、えら、一重から二重瞼、歯並び、肩、首、バストアップ、ヒップアップ等。







恋愛でなぜ惹かれるのか?







をどう鏡に映るのか?







などなどに付いて書いて行きますのでお楽しみに~♪♪






 

 

 


※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆★

 

 

最近のイヴは自分でもいい感じ♪会って話してる方の目がどんどん開きます!

 

 

逢いに来て下さいね~☆☆☆

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■

 

 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら


 

 




 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら

★チャクラヒーリングメニュー★ 







ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら

★Skypeカウンセリングメニュー★
 

 

 

 

 
  お申込み・お問合せはこちら
 

どくしゃになってね!


{5DFC1E6B-D1C1-424E-A576-E63EC9158C92}
お宝がやって来るらしい♡