我慢しがち、自分の本音に蓋をする、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



今日はなんと4回目の投稿をしているチャクラクィーンのイヴです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日セッションさせて頂いた方からも感想を頂いたのでどうぞ!



ジャズボーカリスト  ジュディ様
{BEC7D524-59C9-438B-A9B6-E2E412C2C8E0}


【セッション感想】



七ヶ所のチャクラ毎に自分の変化を感じることができました!



今回自分が弱いのは第二(感情)と第六(直感)でした。頭でっかちにはなっていないけれど



何だか自分がなかったり方向性を探して彷徨っている感が最近ずっとあり迷っていましたが、



改めて自分を信じて周りに委ねて生きていこうと思いました。


我慢しがち、


つい自分の本音に蓋をする傾向をバッチリ掴んでくださり的確なアドバイスを沢山いただきました。


この一、二カ月が山場かなと自分で思っているのでとてもいいタイミングで受けられたなと思います^ ^


イブさん、お忙しい中本当にありがとうございました!



良い動きがあったら報告させていただきますね〜❤️



ジュディ



はーい\( ~∇~)/



良い報告を楽しみにお待ちしています。



ジュディさんは自分の声が凄く好き!



と言える人で大好きなのです!



マナ・ヒーリングもされる方でその時に歌ってくれる歌も凄く癒される声なのですが、



今回が二回目で1ヶ月半以上経ってしまったのと、



感情を我慢する所が有るので詰まって居ました。



これから開いた所で出して行けるのを楽しみにしています♪♪♪



エネルギーが元々高いので頑張ってしまうので、



もう少し甘えて緩むと良いかも知れないのでもう一度やろうと言う話をしました。





※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆★


最近のイヴは自分でもいい感じ♪会って話してる方の目がどんどん開きます!


逢いに来て下さいね~☆☆☆
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{3986CEFA-5C9B-4756-8C7D-4E7A066E0B3D}
皆、在るだけでエネルギーを与える存在なんです☆