”なぜ共感が得られないか不思議だった。” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



昨日は急遽この方のチャクラヒーリングのセッションをしていました。
{177C2F02-55ED-4E9F-AF02-04442325B61A}

彼女には丁度1年ほど前に受けて頂いていたのですが、



1年前とは雲泥の差でした❣️



去年は落語ツアーを何回も始めて、



プレミアムツアーもやり、



偉い師匠のインタビューを任されたり、



セミナーの講師も依頼されて忙しそうなので、



お喋りしたいけど躊躇していたら、



忙し過ぎて転機だと思うからとヒーリングを申し込んで来ました。



すると好きな事を出来て居たからか去年とは見違えるほど詰まりが軽くなっていて、



一箇所詰まりが有ったところから、



後は喜びで出来る仕事を選ぶだけかなぁ!?



と感じるまでになっていました。





チャクラが開くと自分の力だけでなく、



宇宙と地球のエネルギーを使えるので、


自分では出せるはずのないと思うような力が発揮されます。



なので今の詰まり具合をチェックして気を付けるといいので、



彼女は素直に言われた対象方を実践されていたので、



ここまで色々廻りが良くなっていたのでしょう♪



これから彼女の活躍がますます楽しみです〜〜♡



二人で帰りにお酒を頂いて次はカラオケに行きたいね~!



と盛り上がりました☆★



※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆★


最近のイヴは自分でもいい感じ♪会って話してる方の目がどんどん開きます!


逢いに来て下さいね~☆☆☆
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{30FAE0DC-F1E9-44B9-A906-B501F110D145}
彼女も六本木の街もキラキラで☆☆☆
{305DDB16-6BCD-4E85-82B6-E0396B6F8276}

イヴも昨日は辻ヶ花でウキウキでした♡♥︎