昨日、初体験!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



昨日の夜から自分のブログを読み返しながら、



今年になってから初めて出来た事、行けた事を書き出してみたら、



頭の中では歌舞伎に行ったとか位だったのが、



沢山あり過ぎてビックリしたり、



こんな事も有ったんだ!!



と忘れてたのを思い出したり!!



まだ終わらないチャクラクィーンのイヴです。




ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

身体の声を聴くって、



今までもしてたんですが、



昨日の朝の体験は新鮮でした!!





目が覚めた時は右を下にして寝ていたのですが、



先日の長距離の運転の疲れが残って居たのか、



肩から肩甲骨に掛けてがこっていて、



何か重いものを背負っているような感じだったんです。



で、



先日受けたオゼッキーの【肩の力が抜けるセミナー】






で習った力を抜くのと共にその重い荷物を下ろすイメージをしてみたんですね。



すると、、



お疲れ様☆★



と声がして、



右手の指が色々ふるえて、


エネルギーが流れてるのが分かった☆★



ふるえる事は前も少しは有ったけど、



昨日は合谷とう言う親指と人差し指の付け根のツボの所が、



ザーッと流れた!!



そうしたら、



肩から肩甲骨の重さがサーッと軽くなって、



もう頑張らなくて良いんだ。。


って腑に落ちて、



又いっぱい泣けた(ノ_・。)



まだまだ右手は指が動いて怒りが残っているのを伝えて来てるから、



出来る限り動きたいように動かして、



出たい物を出しやすいようにしてあげてる。



今のイヴは愛やお金を受け取り拒否してる事への怒りだから、



出たくなったタイミングで出す前に、



身体が動きたいように動かしてあげる。



と、



病気も治ってしまう人もいるんですよ~♪



お試しあれ~~☆☆☆



 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{1C1C790A-A02F-4422-8474-CF5B9DE0B43B}
委ねて任せて信じて待つだけ○○○