チャクラヒーリングの値上げ☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



チャクラクィーンのイヴです。



淡路島には先月も来たりしていましたが、



冬至も過ぎて今日から日が長くなるし、



今上天皇の現役最後のお誕生日に国産みの沼島に行きたくなり、



行く汽船の中で天皇誕生日のニュースがちょうど見れて、



去年は写真に写ってくれなかった、



上立神岩も今年はご機嫌良く何枚も撮らせてくれました♥︎
{1569CA96-AA69-4F47-BA11-C626F31BEF1D}
そこで暫く日が長くなる1日目の太陽を浴び、
{7DDFF668-C75A-4B41-98EB-0541F887945B}


勝ってにですが、



去年うず潮を見ようと思って赤信号で捕まり、



渦が大きい時に間に合わないから、



なんとなく行った沼島



それから大阪のサムハラ神社



岡山のサムハラ神社奥の院



イザナミの墓がある島根の比婆山久米神社



と、



引っ張られるように行き、



去年写真を撮り忘れた、



おのころ神社までの道も裏から行けて、
{2CB8938B-77EB-469E-8A3B-7934F99F5514}

{603DA6A9-8C5C-4235-AB45-04BF63BD22B0}

{B04CA750-CF0E-4081-B716-3CC8DADE2AF1}

{A77A1E8D-31C3-4633-9EE6-7BBC4800FD49}

{2E1313EE-2977-4DB4-AE0A-2B08EBFC8B44}

撮りまくって来ました!




これでお役目終わりかなぁ〜〜、、



とか思っていると、



子孫繁栄の為の子供を産んで良かったーー!!!



を伝えるのがこれからじゃー!!!



と言われた気がしたチャクラクィーンのイヴです。



そろそろ淡路島を出ようかと思っています。


ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



そしてですね。



チャクラヒーリングのお値段何ですが、



イヴがキャッ🎶



となるのが3万円だったので、



しっかり聞きたい事も全部質問してOKな時間をたっぷりとって、



以下の値段にしました。


 
 チャクラヒーリングセッション

初回の方180分
¥30,000
(リピーターの方は150分で¥25,000でお願い致します。)



やっていて再度された方を観ていて、



対処方をして頂いて前より弱くなくなったけど、



何十年の癖が有るのでまた詰まります。



なので、
 
 
 
継続して受けるのをオススメします。

 
 
初回180分+150分×2回の3回コースで通常¥80,000のを
¥67,000にします!


 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{DF9B0060-166D-41D9-AFE2-F9A08ABE9520}
絵島も観てみたくて山登りで疲れたけど、


明るいうちにと思って行ってみると、


子供達と2013年に来た所で懐かしかった♡