映画はあまり観ないんだけど、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



チャクラクィーンのイヴです。



映画はあまり得意じゃないんだけど、



レディースデーだから、



今日はこれを観ようと思ったらトークショーがあるそうです。
{E4038590-8B53-416A-AA15-0FA6CA36C78C}


今日はその後、



小諸に帰るのですが、



娘が免許を取って初めて乗せて貰うので、



ドキドキです。



それから淡路に出発します。
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 ※この値段設定は12月22日の冬至を境に値上げする予定です。



スッキリしたい方はお早めに!
 
 
どくしゃになってね!
{0A3DD6F3-581A-4329-BB48-7021BA47BEDD}

今日も夕焼けが綺麗だった♡♥︎