自分の元気が優先です。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



昨日は元気が無かったので、



最近はまっている近所のお豆腐屋さんの、
{80725461-7951-4F39-888D-6A253EC9AD95}

朝行くと絞りたての温かい豆乳とお惣菜の卯の花と頂く事。



朝だけでなく夜も飲んで食べて、



今朝も買って来て食べたながら飲んだチャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さてさて今日はチャクラヒーリングの感想です。




キミー様



こんばんは、キミー🍀です。

今日はどうもありがとうございました。とても楽しい時間でした。

すごいいっぱいお話しが出来て?聞けて、とっても楽しかったです。😁  


  マシンガントークというかセミナーやワークショップを何軒も廻ったくらいお腹いっぱいになりました。😋



ヒーリングの方はとても簡単な感じ(笑)ですが、


エネルギーが動いているのが感じられほんわか温かくなりました。


弱いところの傾向と対策もばっちり教えていただき、後は実践あるのみですね。


感情を感じること、自分を信じる、認める。

何事も自分優先で楽しみたいと思いました。

ピンときたことに申し込んで大正解でした。


ありがとうございます❤




ありがとうございました~♪



セッションは簡単なのに開いてしまうのですが、



長年の思考癖に引っ張られまた詰まる場合が有ります。



なので、



自分で対処方を実践すると、


開いたままで、


上手くエネルギーが回りやすくなります♪





もうひと方。


S様より



こんにちは。



Sです。



先日のセッションありがとうございます。



1、2番チャクラが弱く、6、7番チャクラがなかなか良いと教えて頂きました。



仕事、仕事で、



楽しむこと、



自分を喜ばすことから遠のいていました。


このセッションで思い出させて頂き、本当に嬉しいです!



セッションをした場所の空間も良く、


久しぶりにラグジュアリーな感覚を味わいました。



この感覚も思い出させて頂きありがとうございます!



これからは素直に~~したいを優先していきます。


あれから丹田のエクササイズもしています。また、3分まで行きませんが、楽しんでいます。



次回セッションでお会いできること楽しみです。



ありがとうございます!



この方は男性で、



やっぱり男性は仕事に時間や労力を注ぎますが、



何の為に仕事をするか?



に目を向けて貰いたいんです。



イヴはリア充にするのにはお金がいるので仕事する。



仕事は手段だと思っています。



色んな考え方が有って良いと思いますが、



チャクラが整うとリア充も仕事も上手く行ってしまいます。



リア充には健康も必要ですしね~♪



*お知らせ*
冬至を堺にメニューの値上げを考えています。

検討中の方はお早めに!

 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

{02FB1900-BC7F-4C45-99C3-9C1141D93C1E}
イザナミのお墓のある比婆山久米神社のお札が届いたら、


皇居のボランティアの当選の知らせも来ました♪♪♪