エネルギーが通ると、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



雨で出掛けるのを断念して、



晃ちゃんこと本田晃一さんのLineでお金の質問に答えたよ。



を読んで流れ玉に当たって一人で泣いてしまった、



チャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



チャクラのエネルギーも経絡を通る生体エネルギーも、



詰まっていたものが取れて流れる時は、



身体の詰まっていた箇所が震えたり、



しゃくり上げるように泣いたり、



エネルギーが流れるので熱くなり、



勢い良く流れると汗がダラダラ出るほど熱を放出さしたりします。



蛇口にホースを指して水を一気に出すと、



ブルブルっとホースが震えるのと原理は同じですので、



ストレッチも無理せず少しプルプル言う位すると詰まりが取れたりします。



今日はイヴも熱くなるまで内観出来たので随分顎が楽になりました♪



さてチャクラヒーリングの感想です。





H・Mさま


今回生まれて初めて受けたチャクラヒーリング、


チャクラチェックが進むにつれて徐々に(気圧の変化が及ぼすような)両耳を塞がれる感じをおぼえ、


正直、


そのことにも戸惑いもありました。



しかし、過去の出来事をカウンセリングしていただき、


『思考の癖』や、


物事に対する『受け取り方の癖』に気づくことや、


それ以外の多角的な捉え方を知ることー


そして《共感》していただくことで、


それがまた自身に反響して《共鳴》するー



という経験は、


とても有意義なものでした。




その後はいつになく深い眠りが訪れ、


それまで重く引きずるようなだった倦怠感が、

目覚めた時に消失していたのには驚きました。



これから自分が 如何 に進んでいくか、


それを見極めていきたいという意欲も湧いてきました。


イヴさんのチャクラヒーリングを受ける好機を得て、


本当によかったです。


ありがとうございました。




H・Mさま


感想ありがとうございます♪


5番チャクラが詰まっていてヒーリングして開いたからか、


お友達にも話した事のないお話をして下さって、


涙も流されて浄化されたのを感じてイヴも嬉しかったです。


言えると癒える。


頭で分かっていてもチャクラが詰まっていると、


言えない。。


と思ってしまいます。


そんな無意識な詰まりを取って倦怠感を無くし、


意欲的に動ける自分を手に入れられるかも♪





E.K様

「チャクラ」というものに関してとっても興味があり、チャクラヒーリングを受ける前からイヴさんのブログを楽しんで読んでいました。


当日、イヴさんにお会いしてそのパワフルな人柄とトークにまず魅了されましたが、


お目当てのチャクラヒーリングでは、自分のウィークポイントが次々とハッキリして悶絶・・・。


しかし、その対処法についてもアドバイスをいただけたので、チャクラヒーリング後も不安にならず、一皮むけたような清々しい気持ちになりました。


セッションを受けて2週間が経ちますが、日々の生活でも弱かったチャクラのことを意識して自分に向き合うことで、だんだん芯のようなものができあがってきているような気がします。


またセッション受けたいです!


本当にありがとうございました



実はE.K様には2回も感想の催促をして書いて頂きました。



イヴは《氣が向かない》と言う理由だったら書いて貰わなくても良いんです。



ただ忘れてるとか、



時間に追われてるとかの理由だったら、




落とし込む



ためや、



【自分に時間を取ってあげる】



ためや、



【自分に意識を向ける】



ために、



自分の為の時間を取って頂きたくて、



催促しています(笑)



結果、私も嬉しい♪



まあ、私からすると私の周りの人が心地好い方が、



私が心地好い♪



からしてる行動なんですが、



これでも勇気を出して催促しています(笑)




匿名様



本日はありがとうございます♪



吃音のこと、



性に関すること、



彼女とのこと、




いろいろお話しできて良かったです。



へぇ~  これでいいんだ。

ありのままの自分でいいんだ~


恥ずかしくなく思えました。



もっと自分に優しくして、



そうすれば大切な人にも、



もっと優しくできること、



響きました。



相手は自分の鏡なんですね♪



次回もまたよろしくお願い致します。




色々腑に落ちたようで良かったです!



お仕事が忙しく、



前回から随分経っていたので、



また詰まってしまった所が多く、



本来のご自身の力を十分、



発揮出来なくなっていたようです。



一カ月に一度のペースで受けられると癖が抜けるのが早いです。




恋の話やセクシャリティーの話で盛り上がって楽しかったー♪




ずーっと【悲しみ】の事を書いて来たので、



次回からは【不安】と【恐怖】について書いて行きますね~!




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★



 

 
 
どくしゃになってね!
{77336604-885C-4F4C-9B48-C8F32C38D62D}

自分の欲しがってた酵素玄米♪超美味しかった☆☆☆