不思議な不思議な、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。


こんばんは。



実家で両親や娘と猫との時間をゆっくり過ごし、



昔は喧嘩ばかりだと思っていた両親が、



愛し愛されて幸せな夫婦だと見せつけられ



幸せをひしひしとの感じながら、



東京に帰って来たチャクラクィーンのイヴです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて昨夜チャクラヒーリングを受けた方から早速感想頂きましたー!



【ハッピーゲルちゃん】様



おはようございます(^。^)



 昨日初めてチャクラヒーリングを体験しました。(^。^) 



 初め7つのチャクラをイヴ先生がチェックしました。



話には聞いていましたが本当にびっくりな連続で同じ力でも簡単に離れてしまうと箇所、



開かない箇所があり、



不思議な不思議な体験でした(;^_^A



どこのところが閉じて詰まっているのか瞬時に当てられびっくりの連続でした(;^_^A



その後そこを改善してもらい、



身体、心が軽くなったのが、


初体験の私の何よりの収穫でした\(^o^)/



イヴ先生は、初めてお会いしたのですが昔から知り合い?



と感じてしまうとてもフレンドリー✨な方でした\(^o^)/



体験した事がない方は是非イヴ先生に視てもらってください✨



明るくて気さくでもちゃんとヒーリング✨してくださる方ですよ👍😍✨



ハッピーゲルちゃんと紹介して下さった方、



もう一人受けた事が有る方や外野の反応も良くて、



イヴも楽しく出来ました♪



目も開いて楽~~~っと帰って頂き今後の活躍が楽しみです☆☆☆



このように楽しく受けて軽くなりたい方はイヴに会いに来て下さいね~!!





■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{A2302BEC-F771-477F-87CB-A9A8F664015F}
螺旋階段を上がるような未来が待っているかも♪♪♪


我が家の螺旋階段も中々いいなぁ~~~☆☆☆