”自分の人生を不幸にしてまで復讐しない。<<著書のアマゾンレビューに返事書いたよ!19>>” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは〜〜雨ですね〜〜雨の日ってよく眠れる。



まだ眠い目を宅急便が来た時に気づかないといけないと、



iPhoneで色々見ていたチャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


晃ちゃんからグループコンサルの時にホームレスの話は聞いたからと、



レビュー返しを読んでなくて、



昨日の夜中にこのレビュー返しを読んで涙腺崩壊でした。

私は小さな頃に母に引きずって行かれ叩いて外に出される。




そんなふうに何回も怒られた。




兄や姉は怖い顔で「なんで、ゴメンなさいが言えないの?!」と言う母にビビって、




直ぐに「ゴメンなさい。・°°・(>_<)・°°・。」と言っていたのに、




私は母が感情で怒るのが許せなくて外に出されても謝らなかった。




父が入れと言っても拗ねていた。




でも、




本当は怖かったし悲しかった。。。








姉が子育てを始めて甥っ子を怒る姿は、




「親と同じ育て方をするって言うから!!」




叱るではなく、




出来なかった事を責められた怒りから来る、




感情をぶつける怒るだった。




父似の姉の表情が母が怒っていた仕草にそっくりでぞぉっとした。。







自分が母になり子供達に手をあげてしまい時には足まで出る時も有ると、




姉が言っていた「育てられたように育てるって言うから!」




と言う言葉を思い出して頭の中で言い訳にしてた。




姉にも叩かれていたし、、とかもね。




そして母や姉が怒っていた時の顔を、




子供達にぶつけているときには私もそういう顔をしているのだろうと感じぞっとしてた。






私は家族との会話が苦手だったので子供の頃はあまり話さなかったのが、




離婚して実家から徒歩1分の所に住んでいたので、




両親とも話したかったと分かったし子供の頃よりも話すようになった。




そして去年母と話していた時にふと、




育てられたように育つって言葉が思い出され、




内心母も叩かれたから私達に手をあげるのはしょうがなかったを期待して、




「お母さんも誰かに叩かれたの?」




と聞いてみると、




「私はおじいちゃんもおばあちゃんも叩く人は居なかったなぁ~。




兄二人も優しかったし。。」










ふつふつと母への怒りが込み上げて来た。





育てられたように育てるんじゃ無いじゃん!




(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)



お前は叩かれて無いのに叩いてたんかい!!!




勉強して来たお陰で母にぶつける事はせず、




私の中に有るものだからとボディーワークで出したり、




自分でお風呂やカラオケボックスや寝る時も朝も出して来た。




母にぶつけても何の解決にもならないと自分と向き合って来たからか、




母より毒親の私に子供達はキチンと向き合ってくれてると感じて感謝。。。








1年半前に晃ちゃんこと本田晃一さんのグループコンサルに行っていた時に、




怒りを抑え付けて、




その下に有る恐怖と悲しみを溜め込んでいた私が、




直ぐに怖い想像をしてしまうのを、




晃ちゃんは気付いて、




「はい!恐怖部、今日から退部、退部ですーー!」




と、




私を恐怖部から引っ張り出してくれた。




そうだ!




「今日からポジティ部に入部します。」と書き込みしてみた。




どっちの世界をみて行きたいかを決めるだけと晃ちゃんは教えてくれた。








ポジティブって言っても込み上がって来る恐怖や怒りを、




感じることも全部自分に許す事だと思う。




感じ切ったら軽くなって行きたい方に踏み出せるから、




【幸せになる復讐】って、




晃ちゃんの日の光のような愛があったか過ぎる。




この人の氷の心もいつか溶けますように❤️




自分の中の恐怖や怒りを一人で向き合うのが辛い方は、




サクッと詰まりを取りに来て下さいね~♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

虹が架かる空には、雨が降ってたんだ~♪♪♪


いつか雨が止む時が来て虹を見ながら日の光を浴びられる☆