チャクラセミナー | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。

 
 
早速昨日のセミナーでの感想頂きました。
 




F.T



セミナー感想

・もともとヨガを習っており、ヨガを通じてチャクラには以前から興味があったことと、イヴさんが700万余の借金を2年以内に完済した!

というお話も聴きたくて、イヴさんのセミナーに参加しました。

セミナーでは、イヴさんが借金を返したお話を通じて、改めて、宇宙に自分の意図をはっきりとオーダーする大切さとどんな時でも自分の楽しみを大切にすることを学びました!

借金があり、いろいろブレていたわたしですが、イヴさんのお話を聴いて、やはり自分の信じていることをそのまま突き進めばいいんだって自信と励ましも得られました。

それから、
セミナー本編のチャクラのお話は、第1〜7チャクラまでの意味をすごく分かりやすく説明いただきました。

イヴさんの人生経験とともに話されるチャクラや潜在意識のお話はとても臨場感あって、ただ知識を学ぶよりもより感情とともに自分に入ってくるので、すごく面白かったです。

また、説明とあわせて、自分はどのチャクラが弱いのかチェックもしていただき、弱い部分にはどういった部分を気をつけて生活を送って行くかということもアドバイスいただき、実践的でとても良かったです♪
(※注チャクラチェックもするセミナーの感想です。)


ご自身のチェックをして対処方が分かって、
喜んで頂いて何よりです!!





チャクラヒーリングを普段だと初回の方は90分から受けて頂くのですが、



チャクラセミナーを受けて頂いた方には説明も省けるので



60分から受けて頂ける特権を付けたので



チャクラヒーリングも受けて頂けました~♪




ヒーリング感想

・チャクラヒーリングと聞いて、最初は頭の中ははてなでいっぱいでした。

ただ、ヒーリング前に受けたチャクラチェックで、自分の中で弱いチャクラがとても明確になったので、全部チャクラが開いた自分を体感してみたいし、自分の中にまだ潜んでいるいろんな感情も出し切ってしまいたいと思って、勇気を出して受けてみました!

わたしは第2チャクラと第4チャクラ(丹田と心臓)が弱かったのですが、いざ、ヒーリングしていただくと、やはりその2つのチャクラの部分で自分の中の感情の動きをたくさん感じましたし、体感でも、ズーンときたりじわーっとなったりたくさん感じました。

自分でも全然予想外のところ...というより、自分の中では片付けたはずの出来事がわたしの中で引っかかっていたみたいで、その出来事について掘り下げてみると、涙とともにぶわーーっと苦しくて寂しかったって言葉や感情がこみ上げてきて、止まらなくなってしまいました。

でもイヴさんのチャクラヒーリングは、ちゃんと1つ1つのチャクラが癒されるまでじっくり行っていただけるので、感情がいっぱい出てきても安心感の中感じ切ることができました。

そんなわたしも、すべてのチャクラヒーリングが終わると、全身が満たされた感覚の中、

「喜びのなかで生きる!」
って勝手に言葉が溢れ出てくるほど喜びでいっぱいになりました!

つい最近も、生きてても死んでも関係ないと感じていたのに、セッションが終わったわたしの目の前の世界は
色鮮やかさを取り戻していました。

もう一度この世界で生き直そうと腹をくくって、たくさんの喜びとともに生きていこうと心から思えました。

ヒーリングと聴くと、あんまりよくわからないって人も、このチャクラヒーリングは確実に何らかの体感が得られますし、気づきが大きい。わたしがそうだったので!

また受けたいなって思います。

本当に、イヴさんのチャクラヒーリングに出会えてよかったです♪

いろんな人に広まっていって、出会った人みんなが幸せになれますように!
ありがとうございました😊



F.T様が最後に喜びいっぱいの笑顔でお帰りになって、
イヴも観ていて幸せな気分になれました\(^0^)人(^0^)/




昨日はセミナーに参加して頂いた方3名様ともチャクラヒーリングも受けて下さって、



移動したカフェでそのまま受けて頂けました。



皆様が感覚が鋭くて、
慌て者で初チャクラセミナーに舞い上がったイヴは、最初の方にの1番に7番のカードを使ってしまって居て、



なかなか時間が掛かる方だなとか思っていると、
頭がポーッとして来ました。」
と7番に反応しているのに気付かれたり



7番チャクラのヒーリングを左からしていると、
「左はスッキリして来たので右もお願いします。」
とか、
「喉の辺りが爽やかになって来ました。」
「目が開きやすくなりました。」
とか、



3名様で、
「わー本当に目が開いた!」
「肌の色が明るくなったよ!」
「輝いてる!」



ワイワイ(≧∇≦)\(^0^)人(^0^)/
キャピキャピと(・∀・)イイヨイイヨー(^w^)(^O^)
と盛り上がって可愛かった(*'‐'*)♪です。



チャクラセミナー
3,000円

【魂の花】
を咲かせるチャクラの其々の意味や働きを学べます。
ご自身の詰まりが知りたい方はチャクラチェック。
その詰まりを取り除きエネルギーの流れを螺旋状させたい人はチャクラヒーリングがオススメです。



イヴのチャクラヒーリングとは、
もともと人間の身体にある7つのエネルギーセンターであるチャクラが



なんらかの理由で詰まって上手く機能していない場合が有るのを、目に見えるチェックをしてご自身のチャクラの状態を知って頂いてからカードを使って癒して



目に見えるチェックをしてクライアント様にもチャクラの力が、強くなったのを確認して頂きながら整うまで開きます。
必要だと感じた方には多少のカウンセリング等しながら進めます。




こんな人におすすめ!

☆自分の魂の声と繋がりたい。

☆自分のチャクラの状態を知りたい

☆簡単に楽になりたい。

☆お金を簡単に受け取りたい。

☆何がしたいか分からない。

☆身体を見直したい。

☆嫌なことをやめられない。

☆好きなことをしてるのに上手く廻らない。

☆頑張るのをやめやれない。

☆自分の性を受け取れたいたい。

☆考え過ぎてしまう。

☆本当に言いたい事が言えない。

☆楽しい事をしてても無価値感がある。

こんな感じですが、


あなたのチェックをしてから、
チャクラヒーリングをして、
あなたに必要な事をお伝え致します☆☆☆



私も自分で始めてみてビックリ☆
ほんと凄いから♪♪♪




やっていて再度された方を観ていて、
対処方をして頂いて前より弱くなくなったけど、
何十年の癖が有るのでまた詰まります。



なので、
継続して受けるのをオススメします。
 昨日アシスタントをしてくれたるーちゃんが、
セミナーに参加して頂いた方と私に、
チャクラのチャームをプレゼントしてくれました★★★
るーちゃんのブログはこちら
るーちゃん、ありがとう!!!!


※2024年5月28日追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


超超超超超嬉しいO(≧∇≦)o