全部受け入れて感じていたら、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。
 
 
 
今日も友達とのやりとりを内観して、
 
 
 
お金や仕事を言い訳にして、
 
 
 
自分の本心を我慢させていた事に気付き、
 
 
 
泣きまくりのイヴです。
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
最近、
 
 
 

時間を気にせず、
 
 
 
正確にはざわざわしながら、
 
 
 
1番大事な自分の為だからいっぱい時間を取っていいよ。
 
 
 
と言い聞かせながら、
 
 
 
今の気持ちを素直に受け入れて、
 
 

全て感じていたからか、
 
 
 
良い思い出が沢山蘇って来た♪♪♪

 
 
2004年に心理学に出逢って、
 
 
 
2005年に離婚したのですが、
 
 
 
その頃勉強していたセミナーでの挨拶は、
 
 
 
ハグが主流。
 
 
 
最初の3日間のコースが当時無料だったので、
 
 
 
大学生も多くて、
 
 
 
当時長野から通っていたし、
 
 
 
もっと遠くから来てる人達も居たので、
 
 
 
一緒に勉強してる人達の家に泊まらせて貰ったりも多くなって、
 
 
 
やっぱり波長が合うのか、
 
 
 
長野出身の大学生2人がルームシェアしてる家に、
 
 
 
よく泊まらせて貰って、
 
 
 
よく駅から道のりを、
 
 
 
身長180㎝と178㎝のイケメン彼等に挟まれ、
 
 
 
連れて来られた宇宙人のように、
 
 
 
イヴは同級生って感じだよな!
 
 
 
とか肩を組まれたり、
 
 
 
打ち上げで酔っ払った1人にほっぺにチューされたり、
 
 
 
離婚前に悩んで聴いて貰ったり、
 
 
 
あとから参加したその子達の友達のやっぱり大学生の男の子にも、
 
 
 
飲んでふらふら出て行って探して貰って、
 
 
 
心配したんだぞ〜!
 
 
 
って、
 
 
 
ハグして貰ったり。。
 
 

一緒にアシスタントに行くのに、
 
 
 
バイクの後ろに乗せて貰ったり☆
 
 
 
元旦那も中免持っててツーリング行ったりしてたけど、
 

 
一回も乗せて貰った事がなかったのに、
 
 
 
若いイケメン達と絡みまくりって、
 
 
 
コーディネーターって言うのがやらせて貰った時の打ち上げでも、
 
 
 
大学生のイケメンと膝枕のし合いをしたり、
 
 
 
37、38歳の長野の田舎の女ではなかなか無い、
 
 
 
楽しい体験してたなぁー!
 
 
 
って、
 
 
 
その時のは悩んでたから、
 
 
 
在った。
 
 
事に気付かなかったけど、
 
 
 
色々聞かれて答えていたら、
 
 
 
出来る風に見せていたと思っていたけど、
 
 
 
トロいのもバレていて、
 
 
 
ほっとけなくてフォローした!
 
 
と言われた事もあり、、
 
 
 
色々良い事、
 
在りまくりの人生。
 
 
 

だった事に気付けました。
 
 
 
皆さんも今の気持ちを感じまくると、
 
 
 
こんな事が出て来るかもしれませんよ〜〜♪
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{0BF611DE-DA1F-4120-A4FB-0450ED21929B}

今苦しくてもあの時があったからになるかも???