子宮の記憶。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



昨日は息子を心配しているより信用したお話を書きましたが、
帝王切開や鉗子分娩、吸引分娩でトラウマになってしまったら、



子宮から産まれる再体験をする、



リバーシングと言うワークで、



一回お腹の中で死んでみる。


をして、



それでも、



生きて生まれるを選んだ☆★☆



ということを思い出したら良いんです。




それは本当に過酷な面も有りますが、
(グループワークで色々観て来たので、、)





私もリバーシングを受けてみて、



子供の宮殿と書いて安心安全なはずの子宮の中が、



居心地が悪く、、


男だと思って喜んでいる両親の期待を裏切って、



女で生まれる恐怖を抱えていたわけです。


だから23日も遅れて母が破水してから難産で産まれるという結果でしたが、



生まれる時は子宮の収縮(陣痛)で、


出口無しの最初のストレスを蹴って脱出する、


初めての突破体験☆☆☆



その時に超えて来てるんですから、



今多少恐い事が有っても、


又、超えたら良いんです!

時間が掛かって難産で産まれても、



可愛い天使のような存在に、


変わりは無いんだから♪♪♪


よく怖くても頑張って生まれて来たね~!!!


っていっぱい褒めよう♪♪♪




でも、帝王切開や鉗子分娩吸引分娩は自分で突破して無い!


と思った???


自分の足で蹴って突破して来なくても、


助けて貰える人!!!

と思えば良いんです♪♪♪



これが判るまでは息子にも出来るようにならないと困る!



と言っていたような、、、



判ってからは「いっぱい助けて貰いなね~!」



と軽く言えるようになりました♪♪♪



だって、



会社でも社長が社員を褒めて任せてやって貰える方が、


大きくなる☆★☆★

って言うじゃ無いですか~♪


ということで、


次回は必要な物が必要な時に必要な所に揃うというお話。


お楽しみに♪♪♪



 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

影も全てOK!で繋がってる♪♪♪