秘密もバレバレたった!(笑) | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



先日のセミナーとチャクラヒーリングの感想を頂きました♪



happyちゃんが自分の波動を上げて伝えると、



聞いた人に伝わる波動も変わると言っていたので、



1番テンションの上がる着物で行ったのでびっくりされたようです(笑)



E.N様

【チャクラセミナーの感想】

先ずは、イウ ゙さんが着物で現れたのにびっくり!私にはチャクラのイメージから着物は浮かばないので、インパクト大で良かった。

最初はお金の話。どうやってたった一年程で700万以上の借金を返すことが出来たかのお話は凄く面白くて、大事なポイントはしっかり伝わった。

これだけでも十分に聞く価値がある。

そして次の体の一部を使ってチャクラの開いてない所を調べるのは、結果がはっきり出るのでわかりやすい。自分のタイプを知ることが出来て嬉しかった。

今まで一度も人に話した事がない秘密もバレバレだった!(笑)
凄いと思った。


身体からのメッセージは嘘を付きません。



とっても大事な事だし、E.N様がとても可愛かったです☆





チャクラヒーリングも受けて頂いたので、



そちらの感想も頂きました~♪



【チャクラヒーリングの感想】

カードを使ってチャクラを開いて行くこのヒーリングも初めての経験だった。

途中、身体が温かくなったり、ビリビリと電気が走る様な感覚があったりした。


自分の事もさる事ながら、他の方の変化はよりハッキリとわかった。

目が開いて輝きが増し、ベールをはがした様に顔が明るく、みるみる表情が豊かになって行くのを目の当たりにして、

思わず「すご〜い‼️」*\(^o^)/*と叫んでいた。

そしたら、他の方に
「あなたも凄く変わってますよ。」と言われた(笑)

まだ経験されてない方は是非受けてみる価値あり。




本当に目が開いて肌ツヤが良くなって、



ますます可愛くなってイヴもびっくりしました~☆



※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


本来の輝きを取り戻そう♪♪♪