昨日も今日も遊んでいました。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



昨日は子供達と、



今日は一人で海を見たくて鎌倉まで行って来ました☆


古着やさんで歌舞伎の話で盛り上がったり♪




海を見ながら本を読んだり♪



色々手放す時なのかな~なんて感じながら、、



鶴岡八幡宮にお参りもして来ました。






チャクラヒーリングモニター価格は【残名】です
現金かPayPalにてカード支払い可
※終了しました。



チャクラセミナーでチェックまではします!
3月19日(日)13:20~15:30¥5,000
現金かPayPalにてカード支払い可
※終了しました。


※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


お参りをして振り返ると夜景も綺麗でした~☆☆☆