不安を煽ったり、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



FBではアカウントが止まりご迷惑おかけしています。



m(__)m




こんな時こそ、



菅野一勢さんの【面白くなって来たぞ!】



と、



私の赤い車の一つであるイヴとしての活動を沢山知ってもらうには?



をよく考えて行動して行こうと思います。







さて、



今日は先日のクライアント様に質問頂いた事が、



皆様にも当てはまる方もいるかと思いましたので、



相談した時にこう言われたんですけどどう思いますか?



と言うのですが、



本来はご自身で決められるのが良いのですが



色々と迷ってしまう時だから相談したくなる訳です。



イヴも長いことぐるぐるして来たので分かります(笑)



そんな時はどんな人の意見を聞いたら良いか?



そう!



その人にとって赤い車が何かを、
赤い車とは



一緒に思い出す手伝いをしてくれて、



それを買えるには?



を教えてくれる人です。



間違っても不安をあおったり、



決断を相談された側がしてしまうのは違うと



イヴはは感じます。




例えば霊媒体質で私達に見えないものが見える人でも、



不安をあおる事を守護霊だか指導霊だか知らないが、



言ってるからこうした方が良い!と言われたとします。



そんな守護霊や指導霊は要らない!



と思いませんか?




よく守護霊って先祖の誰かが付いているって聞いた事があるけど、



私の先祖は脳天気に生きる応援をしてると思うし、



私が死んだ後に子供、孫、子孫に付いたら、



不安をあおったり、



決断を本人にさせなかったり、



したく有りません!


もし、



相性的な事や遺伝子的な事で合わなかった人と出逢って、



大変だろうな~。。



と感じても、



あえて本人が感じて学ぶんだと、



気が済むまでやったら良いと思うのです。



それを、



本人が失敗だと思っても、



良い経験をしたね~☆



こうしたら心地悪いや、



こうしたら上手く行かないを学べたね~☆☆☆



と見守りたいと思うのです。



だってその人自身が体験したくて生まれるのを選んだのだから!









チャクラヒーリングモニター価格は【残2名】です
現金かPayPalにてカード支払い可
詳細お申込はこちら
※終了しました。


チャクラセミナーでチェックまではします!
3月19日(日)13:20~15:30¥5,000
現金かPayPalにてカード支払い可
詳細お申込はこちら
※終了しました。



※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


不安も有って良い!人間だもの☆