赤い車を買うと決めたら要らないのは? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



昨日、



こーちゃんこと本田晃一さんに教えて貰った【赤い車の話】とは!



赤い車を買うと決めたら、



こんなに赤い車ってこんなに走ってたんだ!



って位目に入るようになるって話。



ようするに何処を見たいか、



人生で欲しいものを決める。



と目に入るようになって来るってこと☆







そして、



それから



イヴが去年



勇気を出してした事は、



意見が合わない人とは、



バイト仲間だろうが、



セミナー仲間だろうが、



コンサル仲間だろうが、



話したりメールする時間を取らなくした。





ザワザワだよ!



だって、



友達少ないと思ってた所の、



メールもうしないとか、



返さないとか、



でも、



でも、



いっぱい悲しくて泣いたりもしたけど、






イヴが書いた赤い車を選んで買うのが遅くなっちゃう!



ただでさえ読むのが遅いから、



応援し合う気持ち良い仲間の投稿も読むのが間に合わないのに、




言い掛かりのような意見や



メールに返事してたら、



もうすぐ50歳なのに、



人生の時間楽しく無い事で、



時間終わっちゃう!!



と気付いた訳です。



良い人辞めよう!




その方達のやっている事も



否定もしてません。



自分の気持ち悪いを言い続けてくれるお陰で、



分煙になったり、



こうしてると病気になるとか見せてくれたり、



役割だと思ってます。




イヴは自分を大事にしてたら気にならなくなった!



どうせやるなら楽しく♪



脳天気で忘れてた☆



それを見た人が一人でも、


そんなんでいいんだぁ~~☆☆☆



って感じてくれたら良いな~。。



そして一歩を踏み出したら良いな~。。



と思ってます。



クライアント様にも言いましたが、



赤い車を買うと決めたら、




とろいイヴには、



白い車を観てる暇は無い☆



んですよ~。



皆様



ご了承下さいませ。




赤い車が何か観る手伝いや、



どうやって行くのかや、



その為に何をしたら良いかの相談には乗ります♪




チャクラヒーリングモニター価格は【残2名】です
現金かPayPalにてカード支払い可
終了しました。


チャクラセミナーでチェックまではします!
3月19日(日)13:20~15:30¥5,000
現金かPayPalにてカード支払い可
※終了しました。

※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


東京はこの子のお陰で天使の香でいっぱいです☆☆☆