Skypeカウンセリングモニター価格で始めます! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



今日はクライアント様が遠方で、



チャクラヒーリングは受けたいけど、、



とおっしゃる方がいらしたのですが、



私は遠隔は出来ないので、



Skypeカウンセリングで相談に乗るだけなら、



チャクラヒーリングのモニター価格と同じ値段でしても良いですよ。



提案してみるとしたいとおっしゃるので、



午前中はSkypeカウンセリングしました。





感想を頂きました。



K.K様



スカイプでのカウンセリングってどんなものか
凄くワクワクしていました。
今自分の中での不安、孤独感をどうにかしたくて
日々葛藤していましたが!
まるで、自分を分解していったかのように
両親との関わりに原因があったことを
先生に教えて頂くと、出てくる出てくる色んな蓋してた感情が。

またチャクラのお話は、不思議で楽しかったです!
教えて頂いたように、チャクラを強くして
振り回されない自分になります。
またカウンセリングを受けたいです!





実はイヴは心理学全般と、



発達心理学、



カウンセリング養成講座、



セミナーでボディーリーディングの勉強も10年以上前に受けていたので、



Skypeでお顔や姿勢を観させて頂くと、



ある程度はヨム事が出来るのです。



そしてカウンセリングでお話を聴かせて頂くと、



特にチャクラヒーリングを始めてから、



チャクラと組み合わせて説明して、



対策を提案出来るようになり、



対処方が伝わりやすくなったようです。



と言う事で



チャクラヒーリングモニター価格の枠も残り少なくなっているので



遠方や色々な原因で対面のチャクラヒーリングを受けられない方には



Skypeカウンセリングでチャクラヒーリングのモニター価格と同じ金額で



しばらくはさせて頂く事にしました。



チャクラヒーリングモニター価格は【残3名】で終了させて頂きます。
詳細お申込はこちら
現金かPayPalのカード払いでお願いします。
※終了しました。




自分のチャクラをチェックして宇宙の法則も知るには

チャクラセミナー
3月19日(日)13:20~15:30渋谷
¥5,000
現金かPayPalのカード払いでお願いします。
詳細お申込はこちら
※終了しました。


午後はこのホテルのラウンジでチャクラヒーリングさせて頂きました♪









※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


白い美しい鳥が表れてクライアント様と嬉しくなりました☆