”6番チャクラ。”を書いたら。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



昨日書いたこのblogに、

ご意見を貰って感じたことが有ったので今日はもう一回。。



多分、



そのご意見から昭和天皇の話が引っ掛かったのかな~?



感じたんです。





私の父は天皇のことを「税金で食いやがって!」とか言う人で



母も兄も公務員系なので同じだろ!
(実はそれが気にいらなかったりして(笑))



とか思う所もあり、



「沢山、税金を払ってるようだね(笑)」



と母と言ったりして来たんですよ。





ただ、



私は特に昭和天皇の事が好きなんです。



それは、どこで勉強したか忘れましたが、



第二次世界大戦後マッカーサーが日本を国で残すか悩んでいた時に、



昭和天皇が直訴して、



天皇家の命は差し出しても良いから、



国と国民は守って欲しい!



言ってくれたお陰でマッカーサーが感動して、



日本と言う国が残った。



と聞いた事が有ったから、



感謝してる。





これって自分をないがしろにしてるから言ってるのと違って



【国も国民も自分の一部だと分かってる】



から言えることなんですよ~。




例えば社長が自分ができる事も、



社員が出来たら褒めてやらせてあげる方が、



会社員がやる気になって結果



会社が大きくなるのと同じ。



昭和天皇は自分が死んでも日本の国と国民が残る事が



自分の一部を残す事だって分かってた。



訳です。



それは自分を大事にしてみないと分からない。






自分がこの世界も創り上げてるし、



人間は一人一人アンテナみたいなもので、



皆の意識がどっちを向くかで事故も災害も起こります。



万事塞翁が馬なので悪いって訳じゃ無いですよ~。



ちょうど良いことがちょうど良い時に起こります。



そして



自分が何を観て創って生きたいか?



だけだと思うんです。





イヴは政治に興味が殆ど無いから選挙も殆ど行かないけど、



スケジュールまでも公表するなんて、



イヴみたいな自由で居たい人にはムリ!



思っているからやってくれる人には感謝してる。




石原さんが排ガス規制してくれて、



東京でもオリオン座見えるんだ~☆



と感動する☆☆☆





同じ日本に住んで、



同じ法律の下で、




心屋さんも歌って居たけど、



ニュースやワイドショー観て、



怒っている時間を選ぶか?



多分昔からの思い込みでそっちを見る癖が付いてると思う。



けど




自分のエネルギー上がる事して、



ワクワク楽しく過ごすか?





イヴも今年50歳になるし、



この先はどうなるか分からないけど、



時間はドンドン早く過ぎるように感じるし、



いつも書いてるように悲しみ怒り不安が沸き上がった時は、



自分の為の時間を取って感情は感じて成仏させる



それをしないから落ち着かないんだと思う。



本当は政治に怒ってるんじゃなくて過去家族とかに感じた投影で怒ってたりするから。



成仏させたら落ち着く。



そして落ち着いて選択するとしたら、



楽しく無い時間は一秒も選びたくなーい!



だから、



去年は物も知人の断捨離もしました!



勇気が要ったけど、



私が私の気持ちを大事にする方が、



いっちゃん大事だと分かったから~♪

※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


東京は私が好きな沈丁花が咲き始めて、天使の香を振り撒いてます♪