”チャクラヒーリング体験&お話会☆”終了しました~☆☆☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



昨日の体験会。


お金を頂くのは初めてだったので《一人も来なかったらどうしよう、、》と、


実はビビっておりました。。。


しかーーーし!!


楽しくて止まらなくなるってこういう事かーーー???


チャクラのチェックをしてから簡単に整え、


私の知ってる知識を弱かったチャクラに合わせて話すだけ♪♪♪


受けてくれた人の様子を観てるといい感じの人が増えてる☆




前日遅く寝たのに6時半に目が覚め


告知ブログをもいいっちょ!


すると参加者の方がドタ参の方を誘って下さって☆☆☆


ありがたや~ありがたや。。


ドタ参含め3人の方に体験して頂きました~♪♪♪
(またまたブログで観た人も登場したり!)


ご感想頂いたのでご紹介します。



小西かずみ様


初めてチャクラヒーリングを体験しました。
今まではあまりそういった類いのものは信用していなかったのですが、テストをして分析してもらい自分の弱い所を教えてもらうと今までの行動が当てはまって来たので信じる事が出来ました。

チャクラを整えてもらった後のテストの結果に『えっ? なんで?』と終始不思議な感覚を得て、イヴさんに『イヴさん、ちゃんとやってますか?』的な失礼な言葉が口から出て来てしまうほどでした(^^;;

自分の弱い所の強化の仕方や、体験会の後のお話もとても楽しく自分にとってためになる事ばかりでした。

イヴさんのお人柄なのか、恋愛の話で自分の気持ちを素直に話すことができていました。

セルフでチャクラを整える方法も教えて頂きましたが、またお会いして楽しくお話ししながら整えてもらいたいなぁーと思いました。

ありがとうございました❤️




中野哲也様


!(´▽`)おおきにぃ~ありがとうさんでした!
いろいろ  納得出来て方向性
見えて来た気がします。
また  ゆっくり話したいですね!

頭の硬さ  自覚あるんで少し時間かかると思うけど
やって行きますね!




るーちゃんのお勉強して来た話や、


るーちゃんの英会話講座の切り抜け方やリアルなお話も聴けて


楽しかった~~O(≧∇≦)o


不慣れで何も考えて無い私でしたが


るーちゃんが知らぬ間に写真も撮ってくれ、




本当に感謝です~~☆☆☆


るーちゃん、ありがとう(^人^)






帰ってから寝不足も有って疲れがでました(笑)


ので


そのうち個人セッションでもう少しお金も頂いてやろうと思います。


それまで体験会は超お得!!


るーちゃんのお話を12月に聞いてからイヴにもミラクル満載だったので、


また、るーちゃんと一緒にお願いしてみますね~♪♪♪




告知が遅いのですが明後日の1月29日吉祥寺サーカスカフェにて、


大人の文化祭少し早めのバレンタイン祭り

に出店します~♪


詳細はのちほど。



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!