””毒親でも大丈夫!自分を許そう3” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。

今日は久しぶりにま又毒親ネタです。

こんな記事を読んで叩かれたりして来た人は

イヴに怒りを感じる人も居るのでは?

なんてドキドキしたり、

苦しかったのを思い出して泣いたりしながら書いたのですが、




12年前に心理学に出会い、

それまでは両親ともそれほど話をした事が無かったのですが、

結構よく話をするようになって

育てられたように育てる。

って事は、


母方のおばあちゃんは穏やかな人だったから

おじいちゃんは厳しかったと聞いてたし、

叩かれて来たのかな~?


と、

「お母さんはおじいちゃんに叩かれて来たの?」

母「厳しかったけど、戦争とか居ない時も多かったし、叩かれたりした事は無かったな~。」

イ「・・・・・・じゃあ、伯父さん達にイジメられたとか?」

母「兄貴達も可愛がってくれたし、叩かれたりした事は無かったな~。」

イ「・・・・・・・」








育てられたように育てるって



嘘じゃん~!!!!









母が引きずって行って叩き、


「なんで、ごめんなさいが言えないの!」


と、


その当時の私には大して悪い事に感じない事で、


鬼のような顔で怒るので、


兄も姉もあまり恐さに、


「ごめんなさい(T△T)」

と、

謝るのが納得いかず、





謝りたくない!


謝らずにいると、



「あんたは、えんごう(頑固)な子だ!」



言われるのも納得行かなかったけど、




自分は叩かれて来て無いのに、



私達を叩いて来たのかよ~!!!!


(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)



と、


又ふつふつと怒りが込み上げ、、

こんな可愛かった頃の子供達に、


母以上に怒りをぶつけていた自分を責める毎日も続きました。


そんな頃にある事件は起こりました。


続きは次回で。。。



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!