本当はどこが気持ち良いか? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。




昨日はルームメイトが教えてくれた別のシェアハウスを観に行って来ました。


ルームメイトの、


豪邸!


言う言葉に惹かれて行ってみたのです。




今住んでるシェアハウスも


目黒で三階建てでキッチンなんかも立派なオーブンなんか有って、


イヴのお気に入りの3階も、


見晴らしが良くて東京タワーや六本木ヒルズなんかも見える、


建てた時は色々楽しんで建てただろうし、


木造だけど


これだけの家を都内でも割と人気の場所に建てるには、


かなりな金額が掛かっただろうな~。。》


なんて感じてましたが、




昨日観た家は鉄筋で二世帯住宅だったらしいのですが、


まあ、


建てた時に流行りだったんだろう光とリ構造で螺旋階段の地下有り三階建て。


場所も、


私達が子供の頃の漫才ブームでお金持ちの代名詞のように言われていた場所。


駅から5分


感想は


これだけの家建てたらいくら掛かるんだろう?


田舎の人は、


私の感覚では家を建てたら一生住む人が多い気がしてた。


けど、


都会は鉄筋だから綺麗だけど、


もう古いので。」


と、


お金が有ったらまた建てたりするのかな~、、




ま、


私が想像出来ない金額で建てたお家に、


安い金額で住めるって有りがたいな~♪


感じながら



金額とにらめっこしながら


本当に居て気持ち良いのは?


を忘れちゃいけない!!


と良く感じて


ネットでサイトで写真を観たり、


他の物件も観たり見学の申し込みしたり、


子宮委員長はるちゃんの新刊書買って来たのそっちのけで


夜中まで夢中になってしまいました♪♪♪


※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


見学中に屋上から夕日と富士山が見えて綺麗だったけど、


携帯もってなくて取れなかった!