自分をどれだけ愛せる? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

初めましてイウ゛です。


今日は初めてなので簡単に、


パートナーとの関係がうまく行かず、

随分、前に分かったのは、


生まれて来て課題が有るとしたら、


【どれだけ自分を愛せるか?】

自分を愛した分だけ、人も愛せる。


少しずつ自分を観て、できる事をやってみるを始めた私は納得しました。


異性が居る意味は、

自分を愛するって形にしずらいから、

自分を愛するように相手を愛す。



自分の悲しみ

自分の不安(恐怖)

自分の怒り

自分の性的な欲求

自分の喜び

受け入れられていると、

相手の悲しみ。

相手の不安(恐怖)

相手の怒り。

相手の性的な欲求

相手の喜び。

受け入れられます。


残念ながらそれを教えて貰った頃は相手の不安を許せませんでした。

私が不安が有っても我慢して、こんなに頑張っているのに!

って、

元旦那を蹴ってました

怖かっただろうな~~~。


イザナミの怒りを見て逃げたイザナギってこんな感じだったのかも(笑)

自分の不安を受け入れて無かったから



今は少しずつ自分の不安を受け入れて来ています。

だから、

色んな人の不安も許せるようになってきました。


最後までお読み頂いてありがとうございます!






★2018年12月1日追記

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 






 
どくしゃになってね!