今日も街の中心地をぶらぶら(南米13日目) | ¡Disfrutemos de la tierra! ~コペの世界一周旅行記~

¡Disfrutemos de la tierra! ~コペの世界一周旅行記~

30歳記念として世界一周の旅に出発!
アジア(5カ国)→アフリカ南部(3カ国)→アフリカ北部(3カ国)→ヨーロッパ(7カ国)→南米(5カ国)→メキシコ→アメリカ
25カ国まわり2013年3月5日に無事帰国しました。

午前中は友達のEithanが中心部を案内してくれました。

①裁判所


②コロン劇場


③国会議事堂


昨日はスト?デモ?でたくさんの人が集まってたようです。
新聞買ってみました😄

④露店でついにマテGET!




⑤カサ・ロサーダ(大統領官邸)


⑥メトロポリタン大聖堂


⑦Los Inmortales


ピザで有名なお店なのに、ラビオリを頼んでしまった🤣


一旦宿に。
夜が全然寝れなくて、昼間に昼寝💤
悪循環無気力


夕方ジョギングに🏃‍♀️
無駄にランニングシューズとウエアを持ってきたから、
走らないと(笑)




近くに大きな公園があって、たくさんの人で賑わってました。



露店のオレンジジュース頼んだら、なんと3000ペソ。
高っ!